げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年01月16日

130116_top


強いられているなら仕方がない。
どうも、テキスト担当のBでございます。


先週の日曜日はこみっく☆トレジャーお疲れ様でした!
久しぶりの大阪のイベントでしたが、想像以上のお客様の数に嬉しい悲鳴をあげておりました。もうやめて! 超カッコイイTシャツの在庫は0よ!
中には電気外祭りで買えなかった為こみトレに来たというお客様もいて、もうホント感謝感激雨あられです。
ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


さて、今週はイベントでもグッズが大人気だった
『恋愛0キロメートル Portable』のご紹介です。

昨日げっちゅブログさんの記事でもご紹介いただいていますが、作品紹介ムービーの第二弾が絶賛公開中! 芽瑠編に続いて、今度は小沢姉妹のお姉ちゃん・萌編です。

……ところで竹玄さん、いきなりロリコンカミングアウトしてどうしたんですか?

130116_01


このロリコンどもめ!(AA略


そんなわけでロリコンに優しい仕様でお送りする新PVでした。
確かに言われてみれば、恋0ってロリィなヒロインが多かったんですね。妹多いし。いやしかし萌さんは姉属性でありながらロリという、実にあざと……んんっ、興味の惹かれる設定です。ぜひともこのPVで心動かされた紳士淑女の皆様方には、恋0をお手にとっていただきたい。
肝心の発売日は1/31(木)ですよ〜。


「恋愛0キロメートル Portable」公式ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 18:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー