げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年01月16日

ブログTOP


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


1月25日(金)発売の “げっちゅ屋特典タペストリー” のサンプルが
到着しましたので、ご紹介致します(^O^)/

まず1つ目は、『マテリアルブレイブ イグニッション』

マテブレ_特典1


ふっくらとしたおっぱいがGOOD!ですね(*´∀`*)

さらに、げっちゅ屋では2大特典として
“オリジナルデジタルコンテンツ”
もご購入時にお渡し致します♪

マテブレ_特典2


内容といたしましては、ゲーム中に防御力上昇効果が得られる
げっちゅ屋限定特典武装 “まぐろハンマー(叶の武器)” と
“ツンツンな叶を照れさせまくるCD ” の
2つが収録されています♪





2つ目は、『夏の終わりのニルヴァーナ』

ニルヴァーナ_特典1


ノノちゃんがレイアちゃんのおっぱいをモミモミしています。
一緒にモミモミしたいです!(*゚∀゚)=3

さらに、げっちゅ屋では2大特典として
“録り下ろしドラマCD「レイアとノノの、ぺろぺろガールズナイト☆」”
もご購入時にお渡し致します♪

ニルヴァーナ_特典2


≪商品ページ≫にて試聴できますので
ぜひ聴いてみて下さいね♪





3つ目は、『しろのぴかぴかお星さま』

しろぴか_特典1


しろちゃんのウエディング姿が可愛いですね☆( ´ ▽ ` )ノ

さらに、げっちゅ屋では2大特典として
“ドラマCD「しろの恩返し」”
もご購入時にお渡し致します♪

しろぴか_特典2






4つ目は、『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』

大空_特典


羽々音 小鳥ちゃんのウエディング姿となります♪

前作をプレイしていない方でも 『本編同梱パック』
同日に発売されますので、よろしければこの機会にぜひ〜♪





5つ目は、『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon’s-』

コロナ_特典


コロナちゃんの赤バニー姿です♪
タイツではなく黒ニーソックスな所もポイントですね(*゚∀゚)=3

前作をプレイしていない方でも 『大龍魂パック(本編同梱パック)』
同日に発売されますので、よろしければこの機会にぜひ☆





6つ目は、『GEARS of DRAGOON 〜迷宮のウロボロス〜』

ギアーズD_特典


龍国の女剣士 シズナ・キザキちゃんです♪
鎧が破れて下の大事な部分があらわになりそうです!(/ー\)キャッ
乳首もピンク色でエロエロですね♪(*´ー`*)





残念ながら延期してしまいましたが、2月28日(木)発売予定
『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』
のげっちゅ屋特典 “描き下ろしタペストリー” も到着しています!(^O^)/

LOVEPUP_特典1


さらに、げっちゅ屋では2大特典として
“録り下ろしドラマCD「幼馴染みといちごぱんつにまつわるえとせとら」(保科有希)”
もご購入時にお渡し致します♪

LOVEPUP_特典2



7タイトル共にタペストリーの数が無くなり次第
特典付きが終了していまいますので、お早めにご予約をお願いします(>_<)

また、【先週のブログ】でご紹介いたしました『大図書館の羊飼い』
特典タペストリーサンプルも店内にて展示しておりますので、
ご来店の際はぜひ実物を見て下さいね!(^^)v





2月28日(木)発売予定の
『八宝備仁描き下ろし 美少女万華鏡抱き枕カバー 篝ノ霧枝 制服version』
を店内にて展示中です♪

美少女万華鏡_展示中

美少女万華鏡_カバー


また、ご予約頂いた方には、 “抱き枕がストラップに!抱きストラップ”
をご購入時にプレゼント♪

美少女万華鏡_キャンペーン


小さいサイズの抱き枕カバーを携帯電話などに付けれるレアアイテムですよ♪

発売日よりかなり早い1月27日(日)にご予約締切
なりますのでお気を付け下さい!!

抱き枕カバーの質感がもの凄い良いので、ぜひ店頭で触って見て下さいね(^^)


↓あきば店最新情報をつぶやいてます
げっちゅ屋あきば店ついったー

【げっちゅ屋あきば店 ゲーム予約ランキング】

















getchublog at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)PC | tokutenこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー