げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年01月22日

こんにちは、宣伝3号です。

そんなわけで、
年末年始ネタの続きです。

年末は「ロボティクス・ノーツ」の主題歌を歌うZweiが
カウントダウンイベント「アニソンキング」に出演してきました!
見ていただけましたか??

1

2


そんな現場では、カウントダウンイベント特有で、待機時間も長かった為、
共演者の皆さんと色々お話ししたりする時間もあったので、
記念写真をたくさん撮影させていただきました!

そんなわけで、一番たくさんお話しさせていただいたのがAKINO from bless4の皆さん!
3


AKINOさんとKANASAさんが謎の宇宙人を発見の図。
4


AKINOさんとKANASAさんが謎の宇宙人を発見の図、その2。
5


そんな吉田仁美ちゃんと戦隊シリーズをイメージして撮影した写真がこちら!(笑)
6


AiRIちゃんと織田かおりちゃんとAKINOさんとKANASAさんで記念写真! 豪華だ!
7


そして田村直美さんとも記念撮影。かっけー!
8


山形ユキオさんと一緒にガオーッ!!
9


白組キャプテンきただにひろしさんとも撮影していただきました!
ちなみに、個人的にこの日一番嬉しかったのは、きただにさんに僕の着ているチョッパーのパーカーを気づいてもらえた事でした(笑)。
10


続いて、かわゆいシリーズ!
azusaさんとも一緒に撮影。かわゆい♪
11


野水いおりちゃん、かわゆい♪
12


Rayちゃん、かわゆい♪
13


そして晴れ着の上坂すみれちゃん&三澤紗千香ちゃん、すげーかわゆい♪
14


最後に、名司会コンビ!
鷲崎健さんと砂山けーたろーさん!
15


そんなこんなで、この業界に入ってから毎年欠かさず色んなカウントダウンイベントに立ち会ってますが、やっぱり年越しの一種異様な楽しさはリアルタイムで味わうに限るよね!!
という事で、気が早いけど、今年末も誰かカウントダウン出てくれるといーなー、なんて思いました。

そして、今日はもう1本。
先日、下田麻美さんのニコ生番組「生☆声優グランプリV」に、
2ndシングル「蛍火」が3月27日にリリースする事が決定した原由実ちゃんがゲスト出演してきました!
16


そんなわけで、まずは「声優グランプリ」(2012年12月発売号)で原さんが掲載されたの付録カレンダーに、表紙に下田さんが登場してくれている弊社の小冊子を持ってもらって記念撮影。
17


本番では、ふたりとも誕生日が近いという事で、なんとサプライズでバースデーケーキが登場しました! サプライズ以外にもモノマネ大会などもあって、なんとも楽しい放送でしたよー!
18


そんなこんなで本番後には、しっかりケーキも食べてゴキゲンな二人でした!
19


下田さんといえば、1月30日のバースデーイベントと、2月27日にリリース予定の「下田麻美ファン感謝CD(仮)」も、皆さん要チェックでヨロピク!!



過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー