げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年01月22日

Main_SI2_0549_small2013年4月より放送開始のTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」のOPテーマを声優の田村ゆかりさんが担当することが決定しましたよ。


TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」では、田村ゆかりさんは“鋼鉄の王”役としても出演されますが、OPテーマも担当。こちらの23rdシングルCDは4月17日(水)に発売予定です。
2月6日(水)には現在放送中のTVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマにして22rdシングルとなる「W:Wonder tale」も発売されますし、2013年も王国民にとって楽しみの多い年になりそうですね。

■関連サイト
田村ゆかり公式サイト





getchublog at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)CD | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー