げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年01月30日

ササッ! 宣伝3号登場!

というわけで、
今日の挨拶は、バクステ外神田一丁目の楠ゆいちゃんのツイートの登場の仕方が面白かったのでオマージュしてみました。

そんなバクステ外神田一丁目のインディーズ2ndシングル「ヨロピク ピクヨロ!」が
本日1月30日発売! という事で、
今日はそんなバクステが登場する「アニソンぷらす」のコーナー「原由実のハラハラ90秒」ネタからスタート。

1


そんなこんなで2月4日に放送の「原由実のハラハラ90秒」には、バクステ外神田一丁目から針尾ありさちゃんと菅本亜未ちゃんが登場します。
2


そこでどんな事が起こるかといいますと……
ヒントはこちら!
3


どーです、わかりやすいでしょ?(笑)本番前の控え室の模様です。
皆さん、これは是が非でもチェックして下さい(笑)。詳しくはこちら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

そしてバクステ外神田一丁目といえば、
針尾ありさちゃんと広沢麻衣ちゃんが、現在配信中のWEBラジオ「長谷川明子のBright Dreams」にゲスト出演しています!
4

5


なんと番組ツイキャスでは、観客がアッキーひとりなのに、ダンスを披露してくれちゃったりしてます!
6

こちらも是非チェックしてみていただきたい! 詳しくはこちら。
http://twitcasting.tv/hasegawa_radio/show/

そんなアッキーですが、ミンゴスのWEBラジオ「今井麻美のSSG」のピンチヒッターで「長谷川明子のSSG」のパーソナリティーを務めたりしてました!
7


さらに、原由実ちゃんのWEBラジオ「原由実の○○ラジオ」にゲスト出演したりもしてますので要チェックです!
8


そんな原由実ちゃんは、2月1日から放送されるスカパー!のテレビ番組「Girls News〜声優 #57」にゲスト出演してます! なんか書道やお絵描きなど、いろんな企画もやってますので是非見てみてくださいね!詳しくはこちらね。
http://pigoo.jp/pigoohd/gnseiyu/24710.html

9


そんなわけで今日のオマケの1枚は、
待望の2ndアルバム「Archism」を4月24日にリリースする事も決まってノリノリのアフィリア・サーガ・イーストのボムさんの取材現場写真!
10

委員長のルイズががんばってましたので、掲載されたら是非見てくださいね!!


でもって、ここからはラジオゲスト情報。
WEBラジオ「長谷川明子のBright Dreams」の次回ゲストに、2月6日に待望の1stアルバム「PLACE」を発売する織田かおりさんが登場します!
織田かおりさんに聴いてみたい質問やメッセージ等、以下の番組メールフォームより2/1(金)18時までに送って下さいね! 
http://hibiki-radio.jp/description/akky


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー