げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年01月30日

130130_top


俺の日常がこんなに早く過ぎるわけがない。
どうも、テキスト担当のBでございます。


意味もなくラノベ風に始めてみましたが、本当に一ヶ月が早いですね。もう一月も終わりです。
年末年始も大分過ぎて、さあ通常運転だー!……と行きたい所なのですが、今更ながらBは先週末、自宅の大掃除とかしてました。
年末年始は忙しくて出来なかっただけに、一月中に頑張って掃除をしようと思い立ったのが土曜日の昼時。まあ順調にいけば夜までには終わるだろう、なんて考えで手を付け始めたのですが……


……よくやりますよね、掃除中に読書。


自分の場合は『ヒ○ルの碁』全23巻を本棚整理中に見つけてしまい、あまりの懐かしさに全巻読破して気付けば真夜中になってました(結局大掃除は二日に分けて作業)
掃除中に見つけた本って何であんなに見たくなるんでしょうね……誰か解明モトム。



それでは、本日の内容にいきたいと思います。
今回ご紹介するのは前回から引き続き『恋愛0キロメートル Portable』!
発売日はいよいよ明日ですが、きちんと予約してますか〜!?

130130_01



なん……だと……!?
あれ、そんな情報、広報資料のどこにも書いてないんですけど……え? ここだけの情報? なんでそんなさらっと出してるの!?



(成年取り乱し中...)



えー、ごほん。失礼いたしました。
今まで内緒でしたが、追加された氷室屋ルートを選ぶと……ななななんと!
氷室屋灰専用曲「High! High! High! 〜氷室屋ロック〜」を使用した専用ムービーが流れるとのことです!!(ワーパチパチパチ

氷室屋だけ専用ムービーってどれだけ優遇されてるんだ……。
肝心のムービーはゲーム本編にてご確認ください。氷室屋スキーは必見ですよ!


そんなわけで、『恋愛0キロメートル Portable』は明日1月31日発売です。
美少女姉妹と暮らしたいあなたも、男装女子な妹にデレられたいあなたも、ちょい天然な同級生と一緒にケーキを食べたいあなたも(?)、ぜひ本作をお買い求めください!


「恋愛0キロメートル Portable」公式ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー