げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年02月06日

130206_top



他社のブログで店舗特典を紹介するステマ。
どうも、テキスト担当のBでございます。


えー、始まって早々ですがげっちゅ屋様に一言お伝えしたい。


大ッ変、申し訳ございません……!


何回やっても懲りずに他店舗特典を紹介しておりますが、そろそろげっちゅ屋様に後ろから刺されても文句言えないなと思っております。あ、スライディング土下座をする準備なら出来ておりますのでいつでもお申し付けください。ハイ。



そんなわけで今回ご紹介するのは
PSP専用ソフト『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR』!!


いよいよ店舗特典が公開になりました。
原画の梱枝りこ先生描き下ろしイラストが6枚もあるなんて……
たッ、たまらんッ……!

130206_01

いいですねぇ、もう線画の時点でえろいっすねぇ。
タタスさんが興奮で倒れてしまうくらいの可愛さですから、きっと皆さまにもご満足いただける出来になるかと思います。もう色が付いたらタタスさん死ぬんじゃないかしら……?

個人的には期待の新星である宙乃(そらの)のイラストが楽しみですね。
だって妹だから! 一番背がちっちゃいから!!(←ロリコン


そんなわけで「学☆王」の店舗特典は現在公式HPにて公開中です。
描き下ろしに関してはまだ線画だけですが、彩色が終わり次第、更新いたしますのでお楽しみに!


「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」公式ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!


……。
…………。
………………。


ふぅー、しかしこうして他店舗の特典をげっちゅブログで紹介するのはキモが冷えますなぁ。ホントげっちゅ屋様には申し訳ないことを……?
あれ、なんだか右上のパラメータが「気まずい雰囲気」に……ってこの流れ、ガンパレで見たことあるような……(ドスッ!)ぐはぁっ!?


げっちゅ屋
「…だから、言ったでしょう。
 嫉妬深いから、裏切らないでねって…。」


〜〜〜 GAME OVER 〜〜〜





(げっちゅ屋様すみません。ネタにまでしてしまって本当にすみませんorz)


■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー