今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年02月08日

節分はいかがお過ごしでしたか?
工画堂スタジオでは、毎年節分の日は社員総出で豆まきですよ。

もう社内が豆だらけで、転倒するスタッフが続出のファンタジックDAYSで御座いました。
ウソです。会社でそんなイベントはありません。


どうも工画堂スタジオ、bookです。

ソフトウェア開発部は、新宿区にあるんですけど
伝説の龍がアレしちゃう舞台のモデルにもなった、
新宿にある歌舞伎町って歓楽街に「ロボットレス○ラン」って不思議なお店が出来ましてですね。
といっても半年ぐらい前なんですけど。
そこの宣伝カー(巨大ロボット2体つき)がいつも新宿界隈を周回してるんですよ。


初めてその宣伝カーを見た時は「なんじゃこりゃー!」って感じだったんですけども
あまりにも見るので、そんな驚きもすっかり無くなってしまったのですが


うちの会社と歌舞伎町の中間ぐらいの位置でその宣伝カーが休憩してるんですよね。
で、たまたま最近その横を通りかかって、その巨大ロボを改めてマジマジ見たんですが
ただのレストランじゃないことだけはなんとなくわかりました。怖いです、ロボ。

ご興味ある方は調べてみてください。


さて(?)ロボットといえば、工画堂スタジオ的にはモチロン!
『パワードール』ですね。

来る2月10日の日曜日、幕張メッセで行われる『ワンダーフェスティバル』にて
『Webパワードール』に登場する「パワーローダー X-11」のレジンキットが発売となります。

※発売はR,Cベルグさんブースとなります。



ワタシbookは去年末の『コミックマーケット83』のガマニアさんブースにて
展示されているものを見てきましたけど
実にカッコイイ仕上がりとなっておりました、ええ。
やっぱりロボットはこうでなきゃ!です。

※その時の写真です。

0208_1


0208_2


どーですか。細部まで再現された逸品で御座います。



……まあその分お値段もお高いんですけどね☆

レジンキットについて詳しくは特設ページをご覧ください。


『ワンダーフェスティバル』では、この「X-11 レジンキット」の他にも
パワードール関連製品の最新情報があるらしいですぞ!!

ぜひ行かれる方はチェックしてみてくださいね。


と、今回はこの辺で。また次回! ちゅら海!

■関連サイト
工画堂スタジオ

getchublog at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー