げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年02月20日

130220_01


指パッチンしたらガ○ダムとか出そう。
どうも、テキスト担当のBでございます。


先日ニコ動を見ていたら、公式で懐かしの「仮面ラ○ダーカブト」一話がアップされておりました。
思い返せば2006年の作品ですよ、ああ懐かしい……。当時は専門学校に通いながらビデオ録画して見ておりましたが、今見てもやっぱり面白い作品です。カブトゼクターにフられる加賀美マジやるせない。

まあ当時から天道より加賀美派だった自分としては、一刻も早くかがみんが活躍する9話が見たいところ。ラストの変身シーンはあまりのカッコよさに当時何度も見返した記憶があります。もっとも、ザビーへの変身はこの後1話だけなのですが……。

ザビー、浮気性やから某密林で980円とかになるんやで……(実話

まあガタックが最高にカッコイイので別にいいんですけど!
そういえば加賀美役の佐藤祐基さんはこの間、勇者ヨシヒコの二期に出演されていましたね。またテレビで見られるようご活躍を期待しております。


さて、チラ裏話はこのくらいにして本日の内容です。
ご紹介するのは引き続き『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR』
いよいよ限定版の描き下ろしパッケージとドラマCDの仕様が公開となりました。予約特典にスペシャル色紙も付くとなれば、これはもう予約して買うしかない……ッ!?

130220_top

それって某超速変形アニメのりんねボイスだからじゃ……(汗
ああいや、りんねに「お兄ちゃん」と言って欲しい男子諸兄はぜひ買ってください。たくさん言ってもらえますから。


そんなわけで、ついにドラマCDの詳細も公開です。
いやー、それにしても60分とは予想以上の大ボリュームになってしまいました。キャストコメント込みで、聴きごたえバツグンですよ!
内容も本編中では出来なかった学校行事の一つということで、皆で修学旅行に行くといったお話になっています。遺跡や観光名所を見て回ったり、宿屋では温泉を覗いたり(!)、女子の部屋に侵入したり(!?)と面白イベント満載です!

また主人公・大陸(ひろと)の声を木村良平さんが担当。ゲーム本編では当然主人公に声がないため、大陸の声が聴けるのはこれが初!
さらに言えばメインキャストが一か所に揃うこと自体このドラマCDの収録が初だったため、キャストの皆さま全員がワイワイガヤガヤと馬鹿騒ぎ感を楽しみながら演じていられる印象でした。若干馬鹿騒ぎが楽しくなりすぎたのか、カットになってしまった部分などもありますが……(汗
盛り上がり最高潮だった最後のキャストコメントは必聴ですよー!

発売日の3/28まであと1ヶ月ちょっと。
きちんと予約して楽しみにお待ちくださいね!

「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR」公式ページはこちらから


それと、先週ご紹介したWEBラジオの方も現在インターネットラジオステーション<音泉>様にて好評配信中です。
聞くところによると、既に多くの方からたくさんのメールが届いているようでありがたい限りです。高森さん、ジュネシスの妨害に負けずに頑張れー!
まだお聞きになっていない方は下記のリンクから視聴できますので、是非お聴きください!!

WEBラジオ『学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS-』配信ページはこちらから




以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー