げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年02月22日

皆さんこんにちは。
COSMIC CUTE広報担当、宇宙的広報レディです☆
今回のブログは現在製作中の2本のタイトルについて色々とお知らせがございますので、
「犬ブログ」でも「魔女ブログ」でもなく、「COSMIC CUTE通信」とさせて頂きました。
是非最後までご覧下さいませ。


まず最初に皆様にお伝えしなければいけないのは、
『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』及び『グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-』の発売日延期についてです。

『LOVESICK PUPPIES』につきましては最終調整を行っておりましたが、
より細かいクオリティ調整が必要と判断致しまして、発売日を延期とさせて頂く事になりました。

また、『グリムガーデンの少女』につきましては『LOVESICK PUPPIES』の延期や姉妹ブランドの発売スケジュールなどを考慮した結果、
より販促面での強化を行うために延期とさせて頂きました。

それぞれの変更後の発売日は以下のようになります。

■『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』
 【旧発売日】2013年2月28日(木)
 ⇒【変更後】2013年3月22日(金)
 ※延期に伴い、特典内容・予約キャンペーン期間を延長いたしました。

■『グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-』
 【旧発売日】2013年4月19日(金)
 ⇒【変更後】2013年7月26日(金)
 ※延期に伴い、予約受付開始日・予約キャンペーンの日程が変更となっております。

既に公式サイトや販売店様からのお知らせでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、改めてご案内させて頂きました。
『LOVESICK PUPPIES』につきましては重ねての延期となり、早期より予約されていた皆様・楽しみにされていた皆様を本当にお待たせしてしまい、大変申し訳なく思っております。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、各作品について特典の変更、キャンペーン期間の変更などがございますので、下記で詳しくご紹介致します。



画像01


■予約キャンペーン「らぶらぶえっちあぺんどディスク」内容追加決定!
 開催期間 2012年11月2日〜2013年3月3日


キャンペーン開催期間中にキャンペーン対象店舗でご予約頂くとヒロインとのらぶらぶであまーいエッチシーンが追加される「らぶらぶえっちあぺんどディスク」ですが、
発売延期のお詫びと致しまして、サブキャラクター【揚木千景】【綾坂志穂】2名のらぶらぶえっち? も収録となりました。
ヒロイン1人につき1シーンに、本編では攻略不可能なサブキャラ分2シーンが追加となり、合計7Hシーンが追加されるパッチとなります。
対象店舗さまのリストは公式サイトにございますので、ぜひご予約の上お楽しみ下さい!


■げっちゅ屋さま店舗購入特典「保科有希ドラマCD」が視聴可能に!

げっちゅ屋さまで『LOVESICK PUPPIES』をご購入頂くと

・保科有希描き下ろしB2タペストリー
・「保科有希」録り下ろしドラマCD

上記二つが特典で貰えちゃう! ……というのは以前もお伝えしましたが、

保科有希ドラマCD「幼馴染といちごぱんつにまつわるえとせとら」がげっちゅ屋さまにて視聴できるようになりました!!

早くも最強幼馴染の魅力にメロメロにされている方がいらっしゃる模様……。
有希推しの方も、声優の桐谷華さま推しの方も、まずは一度聴いてみて下さい♪


また、販売店様ご予約特典として6本のドラマCDを制作いたしておりますが、
それぞれ収録時間30分ほどの大ボリュームとなっております。
きっとご満足頂ける内容ですので、詳しくは『LOVESICK PUPPIES』公式サイトのキャンペーンページをご覧下さいませ!


画像02


■各種キャンペーン開催期間変更!

『グリムガーデンの少女』発売延期に伴いまして、
ヒロインの一人【楠木由真】の特技である「妄想」をぎゅっと詰め込んだ「楠木由真の妄想ノート-ドラマCD-」がもらえる予約キャンペーン、応援バナーキャンペーンの開催期間が変更となりました。

・ご予約キャンペーン
 2013年1月18日〜7月9日

・応援バナーキャンペーン
 2013年4月26日〜7月8日

また新しいキャンペーンなどが始まりましたら、こちらでもご紹介させて頂きます!

■ヒロイン4名の声優さま決定!

先日公式サイトにて、ヒロイン4名のキャスティングが発表されました!

・和泉桜子役「有栖川 みや美」さま
・楠木由真役「奏雨」さま
・朝比奈千歳役「美月」さま
・白雪役「藤咲 ウサ」さま

以上の声優さまにご出演頂きます。
豪華キャストさまということもあり、『グリムガーデンの少女』に注目されている方も多くいらっしゃるようです。
ぜひご期待くださいませ!


以上、「COSMIC CUTE通信」と題しまして二作品についてのご案内をさせて頂きました。
この度は『LOVESICK PUPPIES』及び『グリムガーデンの少女』を楽しみにされている皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
発売まで尽力して参りますので、どうぞ今後ともCOSMIC CUTEをよろしくお願い致します。



【COSMIC CUTE 公式サイト】

【グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-】

【春山P twitter】

【宇宙的広報レディ twitter】






getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー