今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年02月25日

トゥットゥルー、宣伝3号です。

そんなわけで、
今回は、10thシングル「Dear Darling」が3月27日にリリースされるミンゴスこと、今井麻美さん特集です!

でもって、ミンゴスのライブツアーが先日、大盛況のうちに幕を下ろしました!
そんなツアーは、昨年末に東京から開幕したわけですが、今年に入った2月9日に仙台のSENDAI CLUB JUNK BOXでツアー2カ所目が開催。

1

2

3

今井さんも個人的に思い入れの深い仙台でのライブという事で、当日の本人の放つオーラは相当なもので、こちらもその熱気にあてられて熱くなっちゃいました!

そして、その翌週2月15日は大阪の梅田CLUB QUATTROでツアーファイナルが開催。

4

5

6

ツアーだけに前週の仙台と同様のセットリストかと思いきや、しっかりセットリストを変更してきたので、僕もビックリしちゃいました(笑)。
とにもかくにも、皆さんの応援のおかげでツアーは大成功。終始楽しそうなミンゴスの笑顔が印象的なライブツアーになりました。

そして、先日はミンゴスがソロパーソナリティを務めるWEBラジオ「今井麻美のSinger Song Gamer」の200回記念生放送がニコ生で放送されました。一言に200回って言うのはかんたんですが、4年ですよ、4年! ラジオがスタートしてもすぐに終わってしまうご時世に、これって本当にすんごい事ですよね。それもこれもミンゴスをいつも応援してくれているファンの皆さんのおかげです。本当にありがたい事です。
7


番組には、200回を祝いにミンゴスバンド“+A”のメンバーほか、サプライズゲストも来てくれました!
8

9


そんなわけで番組終わりで出演者一同の記念写真を撮影しました!
10


でもって、今日のオマケの1枚は…。
アッキーこと長谷川明子ちゃん!

11

アッキーは現在配信中のWEBラジオ「長谷川明子のBright Dreams」内で、6thシングルの発売を発表。そんなわけで写真はジャケット撮影の際の昼食タイムのひとコマです。
詳しいシングル情報については、ぜひ以下のアドレスのラジオ「長谷川明子のBright Dreams」を聞いてみて下さいね!
http://hibiki-radio.jp/description/akky


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー