げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年02月27日

そんなわけで、
今日は3月27日に2ndシングル「蛍火」をリリースする原由実ちゃん特集です!

ちなみに、2月中旬から全国アニメショップ等で無料配布されていた5pb.のフリーペーパー(原由実ちゃん表紙)はゲットしていただけましたでしょうか?

1

上の写真で原由実ちゃんが持ってるのが、その5pb.のフリーペーパーです。2ヶ月に一度くらいの頻度で無料配布されているので、見かけたら是非持って帰って下さいね!

そんな原由実ちゃんは先日、長谷川明子ちゃんがソロパーソナリティを務めるWEBラジオ「長谷川明子のBright Dreams」にゲスト出演してきました!
http://hibiki-radio.jp/description/akky

2


ちなみに、この番組では、読んだメールの中から毎週1名に秘密ハガキなるものをプレゼントしています。写真はハガキを書いている長谷川明子ちゃんと原由実ちゃんです。ふたりとも凝り性のようで、お互いの似顔絵を描いてましたよ!
3


そんな原由実ちゃんがレギュラーを務めるテレビ東京の「アニソンぷらす」内コーナー「原由実のハラハラ90秒」。
4


毎週、色々な作品をたった90秒の枠内で紹介するというハラハラするコーナーだが、3月の1週目と2週目のゲストは、こちら!
わかりますかねー(笑)。今回はアーティスト2名をゲストに迎えて、いつにも増してハラハラな90秒をお届けしちゃいます(笑)。
5


そして一方、テレビアニメ「ロボティクス・ノーツ」のエンディングテーマ「トポロジー」を3月6日にリリースする、いとうかなこさん!
6


そんないとうさんもプロモーション活動が本格的になってきました!
3月中旬放送予定のスカパー!の「Girls News〜声優」で古川かおりちゃんがMCを務めるコーナー「5pb.突撃隊」に出演。
7


さらにWEBラジオ「森谷里美の完パケラジオ!」にもゲスト出演!以下のアドレスから是非聞いてみて下さいね!
http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio

8


そして、先日「コミックブレイド」での連載が終了し、完結となる単行本第3巻が発売されたばかりの「コープスパーティー Another Child」の漫画を担当する緒方俊輔先生と、原作のケドウイン(祁答院慎)も参加する単行本発売の打ち上げに同席させていただきました!
その現場では、単行本のサイン交換も行なわれていました。下の写真は緒方先生にサインを送るケドウイン。
9

一方、こちらはケドウインにサインを送る緒方先生です。
10


また是非、このタッグでの怖〜い作品を読んでみたいと思わせるナイスタッグの作品でした!そんなわけで、「コープスパーティー Another Child」についての詳細は以下で確認して下さい。ちょっとでも興味があったら、是非読んでみて下さいね!

http://comic.mag-garden.co.jp/812/908.html


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.









getchublog at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー