それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2013年02月28日

ティザービジュアルA


2013年夏より放送開始予定のTVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」ですが、メインキャラクターとなる4女神の妹達のキャラクター設定イラストが公開されましたよ。

TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」は、架空のゲームハードをヒロインに見立て、ゲイムギョウ界を舞台に守護女神たちの友情と絆を描いたゲームソフトのアニメ化作品。アニメーション制作は、「ジョジョの奇妙な冒険」「妖狐×僕SS」「ベン・ト―」などを手掛けたdavid productionが担当します。

キャラ処理_ネプギア
◆ネプギア(CV:堀江由衣)
プラネテューヌの女神候補生で、ネプテューヌの妹。真面目なしっかり者で、姉とは正反対の優等生。ひたすら姉をフォローする役に回ることも多いが、本人は誰よりもお姉ちゃんが大好きなので、むしろ嬉しいと思っている。

キャラ処理_ユニ
◆ユニ(CV:喜多村英梨)
ラステイションの女神候補生で、ノワールの妹。姉から右腕として認めてもらうべく日々頑張っているが、なかなか褒めてもらえないのが悩み。ネプギアなど大好きな友達に、つい強気な態度を取ってしまうツンデレちゃんぶりは姉譲り。

キャラ処理_ロム
◆ロム(CV:小倉唯)
ルウィーの女神候補生で、ブランの妹。内気で大人しい性格で、その気持ちは双子の妹・ラムに代弁してもらうことが多い。ラムともども甘えたい盛りのため、仕事で多忙なブランがあまり構ってくれないことを寂しく感じている。

キャラ処理_ラム
◆ラム(CV:石原夏織)
ルウィーの女神候補生で、ブランの妹。双子の姉・ロムとは対照的に、活発で思ったことを何でも言う性格。常にロムをリードし、イタズラをするときも、やり始めるのは大抵ラム。その好奇心と行動力はブランを大いに悩ませている。


※画像は制作段階の仮色彩設計です。


◆TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」
 2013年夏より放送開始予定!


(C)2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式サイト



getchublog at 17:16│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー