げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年03月08日

こんにちは、ensemble広報の丼です。
最近胴周り(もはやウエストとは言えない)の肉がとんでもないことに
なってきたので、雑誌を見ながらトレーニングを始めました。

腹筋を中心にやっていたはずなのに、気がつけば背筋が筋肉痛です。
なぜ……

今日は新作の『お嬢さまはご機嫌ナナメ』……ではなくて、
その1か月前に発売される4月26日発売予定のensemble過去作3本+1セット
『乙女たちの恋物語』をご紹介に参りました!

ensemble過去作の中から、武藤此史氏が原画を務める3作+1を集めた本作。
女装モノあり、ドタバタラブコメあり、ファンディスクありの
お得な1本になっています。
数量限定販売ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

後半に『お嬢様はご機嫌ナナメ』のお知らせもありますよっ。

画像1


では、収録作品をそれぞれささっとご紹介していきますね。

■『花と乙女に祝福を』

ensemble処女作です。
画像2

病弱な妹・晶子に代わり、女装してお嬢様学園に通うことになった主人公の彰。

伝統あるミッション系女学園で、入院している妹が復帰するまで正体が
ばれないように、平穏な暮らしを心がけていましたが……
そんな思いとは裏腹に、なぜか学園一のお嬢様に見初められてしまい、
学園全体を巻き込むドタバタ劇の中心になってしまいます!

果たして、晶子(彰)は無事に学園生活を送ることができるのか!?


→詳しくはげっちゅさんのご紹介ページをチェック!


■『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』

『花と乙女に祝福を』のファンディスクとなる本作は、本編で人気の高かった
キャラたちとのifストーリーを盛り込んだアフターストーリー集です。
画像3

収録されているのは以下の5本。

・夏だ! プールだ! お祭りだ!! 〜都のとてもながい一日〜
・兄さんは私の下僕? 〜月丘晶子の優雅な一日〜
・彰・漢化計画 〜性を取り戻せ!〜
・心は女。体は男?! 〜天法院綾音 華麗なる軌跡〜
・連夜連闘? 名木城家、愛のお泊まり会


→詳しくはげっちゅさんのご紹介ページをチェック!


■『黙って私のムコになれ!』

武藤此史氏とあんころもち氏のダブル原画でお送りするドタバタラブコメです。
画像4

普通に恋愛をして、普通に付き合って、普通に結婚することを望むも、
なぜか変人に好かれてしまう主人公・八坂直樹。
ある日、通学途中に助けた破天荒なお嬢様にいきなり「ムコになれ!」と
求婚されてしまいます。

このことをきっかけに、周りの女の子たちが次々に直樹の嫁に立候補し始め
果ては学園全体を巻き込む『嫁投票』にまで発展し……!?


→詳しくはげっちゅさんのご紹介ページをチェック!


□『黙って私のムコになれ!玲央奈アフター』

本編の人気投票で1位になった玲央奈のアフターストーリーです。
画像5

嫁投票が終わり、ラブラブになったはずの直樹と玲央奈。
イチャつきたい玲央奈ですが、肝心の直樹は少しそっけない態度……。

遥に相談すると「原因は玲央奈に魅力が無いから」だという話になり、
直樹を振り向かせるために玲央奈がとった作戦とは……!?


こちらは以前公式サイトにて期間限定でダウンロード配信していたもので、
現在は配信を終了しています。
この機会を逃すと手に入らなくなってしまいますので、玲央奈とのイチャラブを
楽しみたい方はぜひゲットしてくださいね!


以上の3本+1が収録内容となります。
最近ensembleを知ったという方にぴったりなセットになっていますので、
5月24日発売のensemble新作『お嬢様はご機嫌ナナメ』が発売されるまでの
間にプレイされてみてはいかがでしょうか?

ちなみに『お嬢様はご機嫌ナナメ』はただいま早期予約キャンペーンを実施中です!
対象店舗様で『お嬢様はご機嫌ナナメ』をご予約いただいた方に先着で
武藤此史氏描き下ろしのカラーイラスト色紙をプレゼントしちゃいますっ!!
画像1

色紙は数がなくなり次第終了となりますので、ご予約の際には
一度店舗様にご確認くださいませ。

そして、げっちゅさんでご予約いただきますとオリジナル特典として
超ブラコン妹・桜咲 花のえっちな抱き枕カバーがもらえちゃいます。
画像6

小さなおっぱいを兄さんのために寄せている姿がとっても健気です……!

ensemble過去作3本+1セット『乙女たちの恋物語』も『お嬢様はご機嫌ナナメ』も
ご予約の際はぜひげっちゅさんでご予約くださいね♪

ではでは、またお会いしましょう。





getchublog at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー