げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年03月13日

第3回「菜の花畑デート」


寒い寒いと思っていたらすぐに暖かくなってきて
気温の落差についていけないお年寄りのひなたももです。


今月の『ひなた&笹井の シーズンデート図鑑♪』の月星まなちゃんは

「菜の花畑デート」

です!

皆さんは一面の菜の花畑って見たことありますか?
ずーーっと見渡す限り鮮やか黄色で壮大なんですよ……!
春というと桜も凄く大好きなのですが、
菜の花は、3月の春のお知らせみたいな感じがして大好きです。

そんな菜の花畑の中まなちゃんとデートなところです。
こんな可愛い女の子と一緒に歩いたら
どんなに楽しいことか……!!

お弁当とか用意してくれたらたまらん……!
あ、でも最近なら逆にお弁当を自分がつくって、
まなちゃんを喜ばせてあげるとかそういうのもいいかもしれない。
おにぎりとかもぐもぐ食べて欲しいね!
それずっと見ていたいね!

まあ可愛い女の子と歩くなら正直どこでもテンションあがりますけどね。
ふたりきりで静かな場所歩くとか…いいなあしたいなあ……。

しかしですね、菜の花畑の難点はですね、
香りがきつくて鼻が……!
お花の香りとか大好きなんですけど、
うぅ…(;-∀-)となってしまう事もしばしば……。

そして春といえばあれですよ!
花粉がですね絶賛ピークでして、えらい事になっております!

今年は花粉だけじゃなくて、
PMもにょにょにょなのも飛散してるみたいで……
うわーんもう引きこもるしかないじゃない!!

外でたい! けどつらい!!
楽しく外に出られるようになりたいですね……。


ところで、前回の笹井さんのコラムの時に
キャラの名前が発表されましたが
覚えてもらいましたでしょうか?

まなちゃんです! まなちゃん!
読みは「つきほしまな」ちゃんです!

定着するまで、ちまちま言っていきたいとおもいます。

毎月小さいまなちゃんと大きなまなちゃんで
交互にこれからも描いていきますので、次回をお楽しみに〜っ!


そして恒例の宣伝なのですが、
原画を描かせていただいてますので、
よかったらサイトで詳細みていただいたり、
げっちゅ屋さんで予約していただいたりするととても嬉しいです!







ではではまた


ひなたもも

■関連サイト
ひなたもも公式サイト「A-G」
笹井さじ公式サイト「さじろぐ」

■過去のイラストコラム
・ひなたもものイラスト
・笹井さじのイラスト




getchublog at 13:32│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー