それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2013年03月21日

七海001

こんにちはAriesです!
先週の記事でお伝えしました通り、今回からはヒロインの魅力を紹介する回ということでお届けしたいと思います。今回はメインヒロインから雨宮七海&美咲の姉妹についてご紹介させていただきます。

と、その前に先日デモムービーが公開されました!
こちらも是非ご視聴くださいね。



それではどうぞ!

げっちゅブログをご覧の皆様、はじめまして。
「ナイものねだりはもうお姉妹」のシナリオを担当しております高津新と申します。
今回から、本作に登場するヒロインの紹介をさせていただきます。

早速ですが雨宮さん姉妹のご紹介をば。

美咲005


料理洗濯掃除と万能型優等生お姉ちゃんの七海。
それとは正反対に、家の事は何一つするつもりもないズボラなお姉ちゃんの美咲。
こんなまるっきり性格の違う二人に囲まれて、主人公は毎日を過ごしています。
時にはガチな姉妹ゲンカが繰り広げられることも……!?


まずは長女・七海様です。
才色兼備、真面目な優等生……と思いきや、年頃の女の子らしい一面も当然、
弟をからかったりなんだりと、結構思ったよりも自由奔放なお姉ちゃんだったりもします。
ただし、怒らせると相当コワイ。雨宮ヒエラルキーの頂点にいるお方です。

集合001


毎日みんなの分のご飯とお弁当を作ってくれるお姉ちゃん。優しさと厳しさを併せ持つしっかり者。


続いて次女・美咲さんです。
ズボラで何もしない、ダメ人間……と思いきや、実はやれば出来るを地で行くタイプ。
思いやりや気遣いも人一倍で、周りの空気に敏感なムードメーカーな存在だったりもします。
あとおっぱいが姉より1センチほどBIGです。

美咲017


実はかなりのポテンシャルを秘めている美咲さん。能ある鷹は爪を隠すタイプ。


そんな全然似てないこの姉妹ですが、実はかなり似ているところもあります。
ひとつは、勝手に部屋の掃除に入ってくるお姉ちゃん。
かたや、勝手に部屋に入ってエロ本を漁るお姉ちゃん。
どちらも勝手に部屋に入ってきます、トシゴロの男子にはなんと厄介な存在でしょう。

今作のテーマでもある「ないものねだり」
似ている似ていないというのも、雨宮姉妹のストーリーには大きく関わってくるところになります。
お互いに自分には「無いもの」を感じていることに、物語は動き出す!?

ところで、よく『同じ学年なのに双子ではないの?』と聞かれますが、双子ではありません。
だからといって実は腹違い!? なんてこともなく、ちゃんと同じ腹から出てきた姉妹です。
七海と美咲の誕生日は、丸々1年程違いますが、学年はあくまで3年生となってます。
雨宮さんちのご両親はきっと元気でしょうね。もちろんその元気な所は娘さん達にも受け継がれ!?



▼ナイもの全国キャラバン開催中!

今年で4年目となる恒例のキャラバンが今年も開催!
Aries代表やまさき氏、声優の雪村とあ氏、ぺんしるサカイ氏を迎えてのトークイベントは
23日名古屋&大阪、24日秋葉原と開催されます。
トークイベントではご予約券を持参の方に非売品B2ポスターのプレゼントもありますので是非ご持参くださいませ。
詳しくはナイものキャラバンページ
でご確認ください!
また各地では体験版ROMの配布も行われます。近隣の方は是非ご参加ください!



次回は一之瀬さんちの娘さんのご紹介ですー


Aries(アリエス)公式サイト
(※18歳未満は閲覧できません)



getchublog at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー