げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年03月22日

大変お世話になっております、ひよこソフト営業/広報の古川です。

前回のブログで書かせて頂きました曖昧だった初回特典の詳細をご紹介させて頂きます!




少し見づらいかもしれませんが、端的に簡単にわかりやすく申しますと、ゲーム買って付いてくる往復ハガキ送ったら原画家の直筆サイン入りイラスト送り返すよ!
と言う事です。

勿論ひとりが数本ゲーム買った場合でも内封されている往復ハガキを送って頂ければ、送って頂いた本数に応じて何枚でも描かせて頂きます!

普通なら初回特典等々、無難な名前にすると思うのですが折角のアイドルなゲームですから某握手券じゃないですが少し参考にした名前にしてみました。

そしてやはり前例がないと思われる試み故にどう転ぶか分かりませんが温かく見守って、出来れば購入して送って頂ければ嬉しく思います。


それではまた次回宜しくお願い致します!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー