げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年03月27日

130327_top

学☆王、明日発売です!
どうも、テキスト担当のBでございます。


いよいよ3月も終わりですね〜。
ようやく春の足音が聞こえてきたかという季節ですが、今年はまたずいぶんと早く桜が咲いたみたいで、会社近くの桜も続々と花を咲かせております。
早い! 早いよ! まだ平均気温20度越えてないよ!? 

まあやたら暑い日や寒い日があったせいなのでしょうが、逆にお花見を楽しみたい学生さんなんかは春休みで丁度良かったりするんでしょうか。
関東じゃ既に満開のところも多いみたいですから、お花見の予定がある皆さんは急いだほうがいいかもしれないですね。


……え、Bのお花見の予定ですか?
正直花粉症への憎しみが強すぎて、桜とかどうでもいいです☆(ニコリ
あー、スギ花粉消えてなくならないかなぁー!!


さて本日はPSP『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR』最後のご紹介です。
いよいよ明日発売ですが、皆さんちゃんとご予約してますよね?
予約しないと宙乃(そらの)ちゃんの色紙が手に入りませんよー!?

130327_01


※予備校講師とは関係ありませんのでご了承ください。


そんなわけで、きちんとご予約いただいた方には梱枝りこ先生描き下ろし・宙乃イラストの色紙が付いてきます!
「お兄ちゃん……優しくしてね……?」と実に意味深な台詞を言っている可愛らしい宙乃ちゃんを手に入れられるのは予約した方だけ。まだの方は今日中に急いで予約してくださいねー!


発売日は明日3/28(木)です。学☆王をよろしくお願いします!

『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR』公式ページはこちらから



またソフト発売日の28日はWEBラジオ第4回の配信日です!
今度は黛比奈夕役の小野涼子さんがゲストにいらっしゃいました。
まだ立ち収録の続いている高森さんですが、一体いつになれば椅子と机を取り戻せるのか……。頑張れ光莉! 負けるな高森さん!!

ラジオは全6回の配信予定です。
ゲーム発売後も続きますので、忘れずにチェックチェックですよ〜!!

WEBラジオ『学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS-』配信ページはこちらから





以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:39│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2013年03月27日 20:59
28日は、松葉つえ片手に、
買わせていただきますよ。

ついでに、

プリン体
摂取しすぎて
ポッコリお腹

略して、PSPも買わないと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー