それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2013年04月05日

TOPのブログバナーがナイもの仕様になりました!
げっちゅブログ様にはお礼を言い尽くせない気持ちでいっぱいでございます。
それもさることながら『ナイものねだりはもうお姉妹は』マスターアップをしました!!!!

画像01


もう1ヶ月もありませんが4.26の発売日を楽しみにして頂けたら幸いです。

マスターアップしましたが、げっちゅブログ更新は平常運転で行きますよ!
今回はシナリオライターさんに一之瀬さん家の姉妹を紹介していただきました☆
それではお願いします!

この度、一之瀬和葉の個別ルートを担当させていただきました、芳井一と申します。
あくまで真面目に冷静に、和葉がどれだけ可愛い女の子なのかをアピールさせていただきます。


■このコのここが魅力!
・一之瀬和葉はしっかり者の常識人で、なにより「ツンデレ」な女の子です。

画像02

 なので、主人公にはどうしてもツンとした態度で接してしまいがち。
 本当は妹の帆花のように、自分も素直になりたい。でも、そんなのやっぱり恥ずかしい……。
 そんな葛藤で日々モヤモヤしてしまう、乙女で可愛い和葉に注目してください!


■ここがみどころ!
・公式の人物紹介にもありますが、和葉は幼い頃、外で満足に遊ぶこともかなわぬくらい身体が弱かったんです。
 けれど、今ではそれを克服し、陸上部に入って元気に校庭を走り回っています。
 好きなだけ身体を動かせるようになった嬉しさが、部活を頑張る気持ちに繋がっているのは間違いないでしょう。

画像03

 けど実は……おっと文字数が足りない!


■ユーザーのみなさんへ
・僕自身、ツンデレが三度の飯より好きなので、和葉のルートを書き進める際、
 自分の文章にもかかわらず何度もニヤニヤしてしまって気持ち悪いなと思うことがありました。
 そんな和葉の魅力や可愛らしさを、ユーザーの皆さんにも感じていただけたのなら……
 僕にとって、それ以上の喜びはありません。

 ※「あ、コイツここ書いてる時絶対ニヤニヤしたな」みたいな感じで該当箇所を探すのはやめましょう。


---芳井さんのニヤニヤポイントがユーザーさんにバレることを祈りつつ!
お次は帆花ちゃんシナリオ担当の保桜さんお願いします☆


■帆花のここが魅力
 大好きな武蔵のためならなんでもしちゃうという点でしょうか。
 そして武蔵の研究をし、武蔵好みの女の子になれるよう努力する。

画像04

 こういうところが帆花の魅力だと思います。
 あとおっぱいが大きいです。スゴイ。

■みどころ
 「生まれた時から好きでした」
 物語が始まるきっかけであるこの言葉を発した帆花ですが、
 この言葉も、このゲームのテーマである「ないものねだり」と関わっています。

画像05

 暴走してるだけと思われがちな彼女も、いろいろと悩んでいます。
 そんな彼女の悩みが解決するまでがみどころです。
 Hシーンではおっぱいが揺れたり歪んだり挟んだりします。スゴイ。

■ユーザー様へ
 前作「ののうら」の朱乃とは違った形でお兄ちゃん好き好きアピールをする帆花を、少しでも好きになっていただければ幸いです。
 おっぱいも本当に大きいですから。スゴイ。


---唯一の妹キャラである帆花ちゃんのおっぱいは姉たちに負けず劣らず良いものをお持ちです。スゴイ!
芳井一さん、保桜さんお2人ともありがとうございました!


さて、アリエスからは新企画のお知らせでございます。
『ナイものねだりもいいじゃない(仮』WEBラジオ配信決定!となりました。
パーソナリティは雨宮美咲お姉ちゃんこと桃井穂美さん&和葉お姉ちゃんこと中家志穂さんのお2人。
4月12日配信にむけて、ただいまおたよりを大大大募集中です! 皆様からのおたよりを心よりお待ちしていまーす!!


■最後に
WEBラジオでも活躍が期待される、雨宮美咲お姉ちゃんの特典情報!
げっちゅ屋さんでご予約すると豪華2大特典がもれなく付きます。

(1)戌角柾描き下ろしB2タペストリー[雨宮美咲]
(2)げっちゅ屋限定両面フルカラージャケット・スリムトールケース仕様録り下ろしドラマCD[雨宮美咲:CV桃井穂美]

ご予約は是非げっちゅ屋さんで!

それでは、またです☆


Aries(アリエス)公式サイト
(※18歳未満は閲覧できません)



getchublog at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー