げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年04月10日

第4回「お花見デート」


こんにちは、笹井さじです。

ちょっと寒い日もありますが、だいぶ春の陽気になってきて
たまにお外にでるのが楽しいですね〜。
ちなみに、この文章を書いている今はぽかぽか陽気です!
もしかしたら、液晶タブレットの熱かもしれませんが…っ

そんな陽気の中お届けする、
『ひなた&笹井の シーズンデート図鑑♪』第4回は
桜舞う風景にしてみました!

地域によると思いますが、笹井調べ(曖昧)によると、
岡山県・石川県とかはちょうど桜が咲いているくらいでしょうか…?

うっかり桜を見損ねたら、咲いてるとこまで行けば見れる!
…という名目で旅行を企ててもいいかもしれません〜。
(というか、旅に行きたい〜!)


さて、今回のまなちゃんが何をしているかというと、
おにいちゃんにうさぎグッズを買ってもらったところです!
早速使ってはしゃいでいるのですー。

あたたかくなってきて、お散歩がてらのお買い物も
たのしい季節になりました。

ふたりでお店を見て回りながら、おはなししたりして、
ちょっとずつお互いのことがわかっていくのも楽しそうです〜。
迷子にならないよう、おててはつないでくださいね。


まなちゃんに、好きそうなものを買い与えて
喜ぶところを観察して蕎麦茶を飲む…

…ちょっと祖父視点になってしまいましたが、
小さい女の子の喜ぶ姿はとってもかわいいのです!
うっかりなんでもしてあげそうに…
でれでれ!

※小さいときのまなちゃんは「ウサギが好き」
…という脳内設定でお送りしてまいりますっ


それにしても、ウサギグッズと一口に言っても
本当にたくさん種類があってびっくりです!
本気を出したらカバンも定期入れもお財布も時計も…。

もはや、おうちの中までぜーんぶウサギにできそうな勢いで、
いろいろなものが発売されているのですねー。
ちょっと調べてびっくりしてしまったのでした。


ではでは、あたたかな春、
お外も楽しんで過ごせたらいいなと思います(*>ω<)ノ

笹井さじでしたー。







■過去のイラストコラム
・ひなたもものイラスト
・笹井さじのイラスト

getchublog at 11:03│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー