げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年04月23日

こんにちは。CATTLEYAの松井と申します。

『ポルノ作家麻由華 と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉』は
今週発売です! よろしくお願いいたします。
発売当日までのカウントダウンボイスも毎日更新していますので、
よかったら公式ページも覗いてみてください。

改めて本作品を紹介させていただきますと、
主人公の新人編集者が初めて担当した美人ポルノ作家はエロとんでもない人間で
リアリティとか取材と称してセクハラを強要されまくります。

そんでもって美熟女に誘惑されてイヤな気分の男はいないわけで
ついフラフラとポルノ作家になびいたり、なびかなかったりして、

photo_01


それを良しとしない、生真面目な先輩編集者と社内で破廉恥セックスを
する深い仲になったり、

photo_02


隣の一見清楚な未亡人に子種を子宮にそそぎこむように懇願されちゃったり、

photo_03


ウブなお姉ちゃんの処女を奪っちゃちゃったり、

photo_04


みたいなお話しです。

あと当たり前と言えば当たり前なのですが、
ヒロイン4人はみんなおっぱいが大きいです。一番控え目なおっぱいの
お姉ちゃんも結構ボリューミィな乳肉の持ち主です。

いやーそれにしても改めて思いますが、
今作の原画を担当していただいた紅葉-K先生の描かれる
大きいおっぱいはすばらしいです。
いずれも劣らぬ一騎当千のおっぱいですが、やっぱり僕が一番好きなのは
美夜子さんのおっぱいですね。
張りのあった若いころから、若干たるんと緩んできて、重力との戦いに
敗北しつつある駄肉の趣が実にエクセレントです。

というわけで「重力に魂をつながれたオールドタイプだっていいじゃない、
おっぱいだもの」なADV「ポルノ作家麻由華」を宜しくお願いいたします。


◆CATTLEYAのオトナの女性が大好きです◆

■関連サイト
CATTLEYA



getchublog at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー