げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年05月08日

130508_top


どうも、テキスト担当のBでございます。

『ドリームパーティー東京2013春』お疲れ様でしたー!
いつも以上にお客様が多く、大変盛況なイベントでした。

アルケミストも今回初めてガチャを行い、機器の不具合などのトラブルも多々ありましたが、皆さまにご好評いただけたみたいで何よりでございます。
今回のことで色々と学ぶことも出来ましたので、次のイベントではもっとオペレーションをしっかりとしてガチャをやってみたいですね。


さてはて、GWも明けての今週ご紹介するのは
6/27(木)発売の『鬼ごっこ! Portable』!!

今週末の5/10(金)から新しいPVが配信されますよ〜。それも六週連続公開!
アルケ日和では内容を少しだけマンガで紹介しちゃいますので、まずは下のマンガにどうぞー!

130508_01


あ、煽っていくスタイルなだけやし(震え声)


とまあ、そんなわけで今週10日(金)から新PVの配信が開始されます。
その名も『美夜島学園情報局』!……って、同じようなPVが以前なにかであったような……?

パーソナリティー役には原作からの人気キャラの二人を抜擢!
お兄ちゃんスキーな主人公の妹・浦部葵と、変態紳士臭のする主人公の悪友・熊吉の二人が務めるようです。うわぁ、配信する前から事故る匂いがプンプンですね!(確信

第一回の5/10(金)配信を皮切りに、毎週金曜更新の全六回配信となります。
発売日までの一ヶ月ちょっとは、ぜひこのPVを見ながらお待ちくださいね!

『鬼ごっこ! Portable』公式ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー