今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年05月08日

こんにちは、ひなたももです!

GWも終わり、春から新生活始めた方は
そろそろ慣れて来て、GW連休で
一息ついた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回の『ひなた&笹井の シーズンデート図鑑♪』第5回目は
「新緑デート」にしてみました。

気温も暖かくなってきて、桜も散り、
木々の緑が濃くなってくる様子がとても好きなのです。

ぽかぽか陽気の中、緑のにおいにつられて
本を読んだりお昼寝してみたり、ころころしてるところを
お兄さんに迎えに来てもらったまなちゃんをイメージしてみましたっ!

ころころしている間に
チラッと「見えて」しまってるわけなんですけど、
お兄さん相手なので油断しまくりです。
あぶない!


ところで、芝生の上って本当に気持ちいいですよねー。
小さい頃、芝生の坂をひたすら転がっていた記憶があります。

今思えばなにがそんなに面白かったのか…
でも今でも機会があったら一度やってみたいですね!
もちろん人が居ない時に!
人間の冷たい眼差しほどこころが傷つくものはない…。

あ、でも美少女に蔑んだ目でみられて罵倒はされたいです!
お礼も言っちゃう。

しかし、外で寝転がるとかピクニックとかキャンプとか
イメージすると楽しいんだけど
一番の問題はMU☆SHIさんがいらっしゃるところですかね…。

思わず丁寧語になっちゃうくらいの恐怖ですね…。
外とかこちらのほうが住処に進入してすみませんよ。
というところなんですけど、苦手なものは苦手…。

結局、「家部屋の中最強説」が浮かんでくるのですが、
部屋の中は中で、また別の敵がいるわけなんですが
それはまた別の話という事で…。
これからの季節、穏やかに過ごしたいです(希望)


そして、今月来月と、私ひなたももや、
一緒にこのコラムを描いている笹井さじさんが
原画で参加しているゲームが色々と出ますので、
よかったらそちらも見ていただけるとありがたいです!

それではまた次回お会いできましたら。


ひなたもも








■関連サイト
ひなたもも公式サイト「A-G」
笹井さじ公式サイト「さじろぐ」

■過去のイラストコラム
・ひなたもものイラスト
・笹井さじのイラスト

getchublog at 15:30│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー