げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年05月08日

とぅっとぅるー♪
宣伝3号だよー!
本日5月8日は、バクステ外神田一丁目のメジャーデビュー記念日でした!
バイトファイター買ってくれたかな?

1

こちらは先日、うちの社長と桃井はるこさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「THE WORKS」(5/19放送)にバクステの自称ビジュアル担当ADなぎさちゃんと涼宮ひなのちゃんの2人にゲスト出演してもらった時の写真です。

2


可愛い顔なのにこんな愉快な人がたくさんいる所もバクステ外神田一丁目の魅力だよ。是非バイトファイター聞いてみてくださいね。


そんなわけでミンゴスは、11thシングル「星屑のリング」のインタビュー取材も始めています。写真はアニカンさんのインタビュー時の写真ですね。服を直そうとしているのはCNアユミちゃんね。

3

5月25日と26日に開催される日本青年館2Daysのライブが終わったら、もう発売の1ヶ月前になっちゃうわけで、6月26日の発売日までミンゴスファンにとっては怒涛の日々が続く予定なのです。


でもって、ここからは毎日イベント尽くしだったゴールデンウィークのイベントをちょっぴりレポート。
まずは金曜日。新宿ブレイズで開催されたOta Rock EmpireというライブイベントにZweiが出演しました!
4


榊原ゆいにゃんや、NoBさん他、豪華出演者だったので全部見たかったんですが、僕は別件があったので本場前に離脱。マネージャーさんに撮っといてもらった写真がこちら。
5

スーパーかっこよかったそうです! 嬉しいねワッショイ!

その別件がこちらの彩音ちゃんのラジオ出演。文化放送 超A&Gの「鷲崎健の2h」に生出演しました。「シュタインズ・ゲート線形拘束のフェノグラム」主題歌シングルの話を中心に脱線トーク満載で、彩音ちゃんも楽しそうでした。
6


でもって日曜日は横浜の山下公園で、年末カウントダウンイベント「アニソンキング」のキックオフイベントに、富永TOMMY弘明さん、きただにひろしさん、石田燿子さんと一緒にmarinaちゃんが出演しました。
7


marina名義の記念すべきファーストシングル「キミ∽ツナグ」から表題曲とカップリング曲をガッツリ生披露してきましたよ!

8

9

10

11

12


司会の砂山けーたろーさん、有賀友利恵さんのリードのおかげでトークも楽しくさせていただきました。ちなみに、イベントのラストでは、きただにひろしさんの歌う「ワンピース」主題歌「ウィーアー!」を出演者全員で歌うという場面があり、ワンピース好きの僕的にはかなり胸熱でした。

13

14


てなわけで、「アニソンキング」キックオフイベントの楽屋で有賀友利恵さんとmarinaちゃんのツーショット♪

15

ちなみにmarinaちゃんといえば、Girls Dead Monster(ガルデモ)でLISAちゃんと一緒にアニサマに出演したりしてるアーティストなので、知ってる人は知ってると思いますが、宣伝3号的に、まずは生歌を聞いてみていただきたいアーティストさんです! 生歌を聞いたらきっと好きになっていただけるのでは、と思う次第です!

そんなmarinaちゃんのシングル発売インストアライブはシングル発売日の週末、6月2日の21:00〜タワーレコード新宿店にて開催されます!なるべく多く曲を聞いてもらえるような構成にしようと思ってるので期待してね!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.









getchublog at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー