げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年05月23日

キービジュアル_web

2013年7月より放送開始されますTVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ですが、キャラクター設定画が公開されました。

今回公開された設定画は、主人公“黒木智子”、主人公の弟“黒木智貴”、友人“ゆうちゃん”の3人。主人公もこっちのかすかな表情の変化は結構可愛い。
原作コミックス最新第4巻&アンソロジーが6月22日(土)に発売されますので、こちらもあわせてどうぞ。

◆TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
 2013年7月より放送開始

ストーリー概要:
女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました。
しかし、入学して2ヶ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦りだした智子は行動を開始した。しかし、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。
これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と奮闘を重ねる物語である。

原作:谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
製作:ワタモテ製作委員会

黒木智子 表情
黒木智子_制服冬
黒木智子

女子高生になればモテるようになれると思っていたが、入学から2ヶ月経っても彼氏どころか友達もできず、現実の厳しさをまざまざと見せつけられた女の子。クラスでも目立たず極度の人見知りで、他人と話すこともなかなかできないが、心の中では過激な発言を連発する。はたして、彼女にモテる未来はあるのか!?


黒木智貴 表情(シャツ黒ver)
黒木智貴_制服冬(シャツ黒ver)
黒木智貴

智子の弟。中学生でサッカー部のレギュラーでフォワード。智子と違って友達も多く女子からの人気も高い。智子の一方的な言動にうんざりし冷たくあしらうことが多いが、一方で優しい一面もある。


成瀬優 表情
成瀬優_制服夏
ゆうちゃん

智子の中学時代の同級生。共通の趣味を持っていたため智子とは仲が良かったが、智子とは別の高校に進学した。中学時代はオタクで地味な感じだったが、高校生になり変わってしまったようだ…。

(C)谷川ニコ/スクウェアエニックス・「ワタモテ」製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」公式サイト





getchublog at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー