今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年06月03日

こんちには! 宣伝3号です。

そんなわけで、先日「Radio長谷川明子のBright Dreams」の最終回と、シングル「虹の彼方に」発売記念ニコニコ生放送が行なわれました!
皆さん、見て頂けましたか?

1

2

内容は、新曲解説あり、朗読あり、ラジオコーナーありの約1時間半のボリューム満点な放送でしたが、そんな放送でのこぼれ話をひとつ。

当日はグリーンバックと呼ばれる背景を合成する画面で放送されたんですが、このグリーンバックは、緑色の服を着てると透けてしまうんですね。
そんなグリーンバックでピースする長谷川明子ちゃん。

3

本当は当日は半袖の衣装で放送するはずだったんですが、なんと長谷川明子ちゃんの衣装の袖の部分が緑色だったので、テスト撮影をしてみると見事に透けてしまっていたんです。その写真がこちら。

4

わかりやすいように寄ってみた写真がこちら。

5

見事に袖の部分が透けてしまって、背景のお花畑が映ってしまってますね。
そんなこんなで上着をはおっての放送だったわけです(笑)。

そんな愉快な長谷川明子ちゃんの「虹の彼方に」発売記念イベントは、東京、大阪、横浜で開催されるので、チケットをお持ちの人は宜しくお願いしますね!

そして、彩音さん&いとうかなこさんは「STEINS;GATE線形拘束のフェノグラム」シングル発売記念イベントに出演しました!
6


もちろん二人のライブも披露しましたよ!
7

8


ちなみに当日イベントに来てくれた方々も足までは見えなかったはずなので、記念写真は全身で撮影してみました。どうかなどうかな?
9


うって変わって、こちらはアフィリア・サーガのラジオ出演の際の私服のオフショット。
10


サテライトスタジオから生放送のBay-fm「K-WEST ENTAME GENERATION」という番組に、マホ&ローラが出演してきました!!
11

パーソナリティーのタイムマシーン3号さんと福田麻衣さんとの楽しいトークで、二人もとっても楽しそうでした!

そんなわけで梅雨入りしても、プロモーション活動の勢いが止まらない5pb.Recordsの近況をお届けしてみました!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.









getchublog at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー