今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年06月18日

こんにちは、宣伝3号です!

アッキーこと、長谷川明子NEWシングル「虹の彼方に」発売記念キャンペーン全行程が先週末で終了しました。

1

先々週の秋葉原に続いて、先週末の土曜日は大阪、日曜日は横浜という全4回のキャンペーンイベント。

このシングルを一区切りとして、歌手活動を一旦休止すると宣言していたアッキーだけに、5pb.のアーティストとしてのキャンペーンもこのイベントで一旦休止という事になるので、こちらの思い入れも正直かなりのものでした。

ということで、先々週の秋葉原は先日レポートしたので、その続きから。

先週末の大阪2回公演。
まずはゲーマーズなんば店で、タコ焼きからスタート。
2


そしてタコ焼きでパワーを充填したアッキーのゲーマーズなんば店でのトーク&ミニライブは、相変わらずのほんわかトークで盛り上がりました。
3

4


そして、次の公演を行なうアニメイト天王寺店に移動。
移動後、ちょうどお昼時だったこともあり、せっかくなのでオープンしたばかりの「あべのハルカス」で食べようという事になって「あべのハルカス」に行ってみましたが…。ものすごい混んでいたので残念ながら別の所で昼食をとる事に…。
しかしオープンした週に「あべのハルカス」に入った事だけでも、ちょっとした自慢になるとアッキーも喜んでいました(笑)。
5

ちなみに、正式には6月13日にオープ人したのは、あべのハルカス近鉄本店でグランドオープンは2014年春です。興味のある人はググってみてください(笑)。

でもって、アニメイト天王寺店ではミニトーク&握手会を行ないました。アッキーもとっても夏っぽい清楚な衣装で登場してファンを喜ばせていましたよ!
6

7

ちなみにアニメイト天王寺店さんではアッキー関連ディスプレイも大きく展開してくれていたので記念写真を撮ってきました!
8


そして日曜日、キャンペーン最終日はアニメイト横浜店さんでのトーク&ミニライブ。
9

ミニライブ、朗読、おにぎり波のフルコースだけでなく、ライブではカップリング曲の「Double Effect」も初披露!
イベントのラストでは、歌手活動休止について、直接本人の口からも語られ、ファンの拍手が鳴り止まないという場面も…。
あの感動は正直文章では伝えようがないので、会場に来ていただいた皆さんの脳裏に焼き付けていただければ、といった感じです。
10

11

12


そんなこんなで、アッキーの歌手活動は一旦休止しますが、声優としての活動は当然継続していきますので、ファンの皆様、これまでにも増してアッキーの応援をよろしくお願い致しますね!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.



getchublog at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー