げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年06月21日

画像1

【戦闘員A】
「朝目覚めたら、ケツが2つに割れていた。病気だろうか」

【戦闘員B】
「藪から棒に何ですか」

【戦闘員A】
「モーゼの翁が、俺の股の間で海を真っ二つに割る夢を見たのだ。恐らく、その影響であろう」

【戦闘員B】
「なるほど、確かに病気ですね。頭の」


【戦闘員A】
「と言うわけで、今回も岡田コウ先生のラフと原画を公開させていただく」

【戦闘員B】
「記事タイトルと全く関係ない冒頭でしたね」

【戦闘員A】
「中の人もなかなか余裕がないのである。大目に見ていただきたい」




画像2


【戦闘員A】
「股間に咲き誇るエーデルワイスを愛でる少女の絵である」

【戦闘員B】
「バナナやら縦笛やら表現するのはたまに見かけますが、エーデルワイスに喩える人を初めて見ましたよ」

【戦闘員A】
「間もなく男のエーデルワイスがバーニング・デストロイヤー口内射精する瞬間に立ち会えるだろう」

【戦闘員B】
「能力者っぽい必殺技ですけど、やってることはただの口内射精ですよね?」

※本当は少女に口唇愛撫を仕込んでいるシーンの絵です。





画像3


【戦闘員A】
「サマ○トリアの王子を探して、洞窟内を探検中である」

【戦闘員B】
「おまんこは洞窟ではありません。穴を見かけたら何でも入ろうとする癖は直しましょう」

【戦闘員A】
「おっとそうであったな。ではこちらの洞窟を調べることにしよう」

【戦闘員B】
「そんな物欲しそうな顔で私のアナルを見たって何も出ませんよ」




【戦闘員A】
「と言うわけで、今週も2枚紹介してしまった」

【戦闘員B】
「なんだか今日はアッサリ風味でしたね。いろいろと」

【戦闘員A】
「中の人もいろいろ大変であるので、ご容赦いただきたい」

【戦闘員B】
「次回は小コマ辺り行ってみようかなと思いますのでお楽しみに」




 全然関係ないんすけど、日本×イタリア戦なかなかすごかったみたいですね。

 見られなかったのが残念です。




【戦闘員A】
「メキシコ戦は是非とも一矢報いていただきたい」

【戦闘員B】
「ワールドカップ本戦が楽しみです」


―― 次回へ戻る ――

◆これまでのコラム
「―俺・無・双― 出張所」

■関連サイト
アトリエさくら




getchublog at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー