げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年06月26日

アニメ第2キービジュアル_y480

TBSほかにて放送中のTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ですが、次回放送を持ってついに最終話を迎えます。

こちらの最終話アフレコを終えた声優陣より、コメントが届いてますのでご紹介。
6月26日(水)にはBlu-ray&DVD第1巻も発売されますよ。

俺ガイル_最終ARオフィシャル


◆TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
 最終話アフレココメント


【質問1】
TVアニメ「俺ガイル」最終話のARを迎えての感想をお聞かせください。

【質問2】
TVアニメ「俺ガイル」を一言で総評すると?

【質問3】
TVアニメ「俺ガイル」を最後までご覧いただいた皆さまへメッセージをお願いします。

◆“比企谷八幡”役:江口拓也
【質問1】
あっという間だったなという印象です。ドラマCDの企画から考えると約二年間携わっていたので、感慨深いです。

【質問2】
心に染み渡るお話だったなと。派手さはないけど、その分一つ一つの物語に深みがありました。

【質問3】
収録現場がとても和気あいあいとしていて、楽しく作品作りができたことを、大変嬉しく思います。最後まで視聴していただき、ありがとうございました。次は二期(!?)でお会いしたいですね! 原作共々、アニメも応援よろしくお願いします!


◆“雪ノ下雪乃”役:早見沙織
【質問1】
あっという間に最終話が来てしまった…! という気持ちです。
番外編(13話)は、本編とはまた一味ちがう流れのお話だったので面白かったです。

【質問2】
まちがっているようで、まちがっていない。
八幡たち奉仕部が送る高校生活も、楽しい日々だと思いました!

【質問3】
「俺ガイル」を最後までご覧頂き、ありがとうございました。
噛めば噛む程味わい深くなる作品だと思うので、是非何度も繰り返し楽しんで頂けると嬉しいです。


◆“由比ヶ浜結衣”役:東山奈央
【質問1】
現場に笑いがたえなくて、本番前に声が枯れないようにするのが大変な収録でした(笑)
最後の最後まで楽しかったです!!

【質問2】
「ぼっち」の持つ哲学、思想、秘めたパワーを世に知らしめた偉大なアニメ!! です!!

【質問3】
応援ありがとうございました!!
大好きな作品を皆さんと作ることができて本当に光栄です。結衣を演じられて幸せでした。
また皆さんと会えますようにっ!


◆“戸塚彩加”役:小松未可子
【質問1】
ドラマCDを初めて収録したの二年ほど前なのかぁ…と思うと、長かったような、短かったような…。とても和やかな現場だったので、とてもさみしいです。

【質問2】
まちがった青春! でも、それはまぎれもなく本物の青春でした。
学生時代に感じていた“あるある”が、心に突きささるほど懐かしく、笑顔にさせてくれる作品でした。

【質問3】
みなさま、新たな道が開けましたでしょうか??(色んな意味で)
奉仕部一同、またみなさまにお会いできる青春を待っています!!
ありがとうございました!! \とつかわいい/


◆“材木座義輝”役:檜山修之
【質問1】
いろいろな意味でつかれました(笑)
何につかれたかは、皆さんの想像にまかせます!!

【質問2】
タイトルが長いなというのが正直な第一印象です。
最近のアニメは長いタイトルが主流ですか?

【質問3】
楽しんでもらえましたか?
原作とは異なるアニメならではの面白さを感じてもらえたならうれしいです。


◆“平塚 静”役:柚木涼香
【質問1】
ちょ、えぇ〜!! もう終わり!?早っ!!
まだ足りない まだ足りないよぉ〜

【質問2】
スッ…っと心に入ってきてズキン! とする作品。
やはり私の青春ラブコメもまちがっていたのか!?

【質問3】
平塚先生が結婚できるように、まだまだ皆さん応援してくださいね!
平塚先生がお嫁さんだったら絶対毎日楽しいと思うんだけどなぁ。
誰かもらって〜!! ひとまず、TVアニメ御覧いただきありがとうございました(ハート)

■関連サイト
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」公式サイト







getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | INTERVIEWこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー