げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年06月28日

画像1のコピー

雨のおかげで新緑もひときわ色鮮やかな今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
SUNSOFT美少女ゲーム広報のメイです。

先日、この地方のテレビで節水のニュースを目にしました。
まとまった雨が少なく、ダムの貯水が少なくなっているようでが
今週の長雨で、すいぶん回復したのではとほっとしています。

ここだけの話、最近ずっとデバッグ作業のお手伝いで社内にこもりきり。
一日のお天気を知らずに過ごすことも‥‥。

たまの休日、家の周りで伸びたい放題の草をみて
雨の恵みを感じたりしています。

雨が続くと外出もままなりませんが、しっかり降ってもらわなければ!
皆様、インドア生活を楽しみましょう!!


さてさて、先日お知らせいたしました
Android版『上海☆娘』の大型バージョンアップ!

おかげさまでDL数が順調に伸びております!
本当にありがとうございますっ!!

前回お見せできなかったスクリーンショットはこちら♪

画像2

画像3


ダウンロードは無料。
大人気の昆明3姉妹編が解放されておりますので、すぐにプレイできます!

有料の各美少女ステージも310⇒210円にプライスダウン。
この機会にぜひオタメシくださいませー。


<アクセス方法>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sundenshi.shmusume_g
価格:無料


<対応端末>
推奨端末スペック:Android2.3.3以上、WVGA以上


※注意!
本アプリは過去にリリースされた「上海☆娘」シリーズを1本に統合し、クオリティアップをおこなったバージョンアップ版です。ゲーム内容は一切変わりませんので、過去にプレイ済みのお客様はご購入に十分なご注意お願い申し上げます。

旧作の各シリーズアプリはそのままご利用頂けますが、本アプリ内でのシリーズと購入情報やセーブデータ、クリア情報を共有する事はできません。過去に同シリーズをご購入頂いていても本アプリで同シリーズをプレイして頂くには別途ご購入が必要になります。ご了承ください。
また本作のリリースにより旧作の配信を停止させて頂きました。ご愛好頂き誠にありがとうございました。


<関連HP URL>
■上海オフィシャルWebサイト URL
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/shang/


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

■関連サイト
美少女パズル/アプリ 上海☆娘 ※携帯サイト
SUNSOFT

getchublog at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー