げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年07月01日

プロダクションぺんしるがお届けしております、ぺんしるブログ。
正に梅雨と言った天候が続いていたのですが、やっと晴れ間がポツポツと、
夏らしくなって来ました、営業サカイです。

げっちゅ屋早期


さてさてSEVEN WONDERの新作『ひめごとユニオン』の二回目の紹介です。
こちらヒメリアの太ももprprしたくなるPOPですが、書かれている通り、早期予約キャンペーン絶賛受付中です!
まだ色紙が残っている店舗様も多いはず、ヒメリアが気に入った方は是非店舗さんにダッシュ!!(オススメはげっちゅ屋あきば店様)

また早めに予約いただくと、色々得をする企画を立てておりますので、お早めのご予約をオススメします。

ちなみにげっちゅ屋様の特典はヒメリアの描きおろしB2タペストリーでございますよ。
更には録りおろしのドラマCDも用意しておりますので、是非是非げっちゅ屋さんでご予約ください。



さてさて、本作の紹介ですが、時は現代、舞台は日本の学園モノです。
そんな学園生活の中で、主人公「才蔵」と4人のヒロインたちとの『秘密』をめぐるドタバタラブコメとなっております。

本作の肝である『秘密』ですが、主人公や4人のヒロインはそれぞれに秘密を持っていまして、主人公は忍者だったりします。
忍ぶものですね、バレたら大変な職業ですが、もちろんヒロイン達にはバレちゃいます。

げっちゅ屋才蔵

忍者なんでワイヤーでぶら下がってます。



そんな中、主人公とヒロイン達は、お互いの秘密を共有しあう『ないしょ同盟』を結成しちゃいます。

前置きが長くなりましたが、今回はメインヒロインの「ヒメリア」と「夕輝」の秘密の紹介です。

○ヒメリアの秘密
げっちゅ屋ヒメリア


留学生として転校してきた少女は、実は「遠い異国のお姫様」。

彼女の滞在は、「お忍びであること」が絶対条件。
もし、身分がバレる様なことがあれば、王家の掟に従い、彼女は国に帰らなくてはなりません。

げっちゅ屋ひめ1

げっちゅ屋ひめ2

ヒメリアは尻、太もも!
名前からして姫と隠してない気もしますが、カワイイのでよし!


○夕輝の秘密
げっちゅ屋夕輝


 美貌の先輩は「世間で噂の正義のヒーロー」。

 ここ最近、対重犯罪用アンドロイドが試験投入され、世間の噂となっています。
 装甲スーツに身を包んだ『彼女』は、美少女然とした外見と重機のごときパワーで次々と事件を解決し、いまや世間では正義のヒーロー扱い。
 しかし、装甲スーツを纏っているのはアンドロイドではなく、普通の女の子だったのです。

げっちゅ屋夕輝1

げっちゅ屋夕輝2

普段はかっこいい先輩ですが、プライベートは内気な女の子です。
温泉に入っても隣の小春のほうが堂々としてます!


と言うことで、ヒメリアと夕輝の秘密を紹介しました。
次回は聖と小春の紹介が出来ればと思ってます。


また先日公開されましたムービーが非常に気に入っております。
見ていないかたは是非一度ご視聴ください!




最後にPRODUCTION PENCILは夏の電気外祭りに参加することになりました。
ぱじゃまソフトやAriesの限定グッズや、ひめごとユニオンの無料配布などを予定しております。
詳しくはオフィシャルページにて紹介しますので、チェックしてね!


2013年9月27日発売予定の「ひめごとユニオン」をよろしくお願い致します。

SEVEN WONDERオフィシャルサイト



getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー