げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年07月09日

こんにちは!
宣伝3号です。

先週末、宇都宮オリオンスクエアで「とちテレアニメフェスタ!」が開催されました!

5pb.関連では、Zweiとアフィリア・サーガ、バクステ外神田一丁目が出演するという事で、僕も立ち会いに行ってきたので、ちょっぴりレポートしちゃいますね!

この日は、トークショーや上映会、そしてライブステージは2回あったんですが、1回目のステージに登場したZweiがまず楽屋入り。
ライブへ向けて、AyumuさんもMeguさんも気合いが入ってました!
1

2


そして、ライブ本番直前。ステージ横の楽屋に入ると、この日のイベントに出演していた、緑川光さんと相沢舞さんがいらっしゃったので、記念写真を撮影させていただきました。
3


そして1回目のライブステージは、T!P とZwei、とちおとめ25の3グループ。

Zweiの前にはT!Pががっつり会場を盛り上げてくれました。
4


そして、Zweiの出番では、ロボティクス・ノーツ主題歌「純情スペクトラ」「拡張プレイス」、そしてアルバムから「Re:Set」の3曲を披露しました!
5

6


そしてライブが終わって楽屋に戻ると、この日、新衣装をお披露目するアフィリア・サーガが来ていたので記念写真!
7


下の写真は、新衣装に興味津々のMeguさんに衣装を自慢にきたユカフィン(笑)。
8


その頃、バクステ外神田一丁目も楽屋に戻ってきたので記念写真。
この日は、愛川あやの、蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、安里南、伊東裕、夏川澄華、七海とろろ、針尾ありさ、諸星あずなの9人での参戦でした。
9


ちなみにバクステ外神田一丁目は、オリオンスクエア横のNEWS CAFEでフロアダンスも披露しました! NEWS CAFEが1階にあり、窓を通して外からも見える事もあって、お店の外から覗いていた一般客もバクステ外神田一丁目のフロアダンスを見て多いに盛り上がってましたよ!
10


そんなこんなで2回目のライブステージ直前。ステージ横の楽屋で今度はアフィリア・サーガが、イベントMCを務めていた佐土原かおりさんと味里さんに遭遇。しっかり記念写真も撮りました。
11


そして、ライブはアフィリア・サーガからスタート! 8月7日リリースのテレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の主題歌「ネプテューヌ☆サガして」を新衣装で初披露しつつ、ガッツリ30分のステージを盛り上げてくれました!
12

13


続いて、バクステ外神田一丁目のステージ! こちらは8月14日リリースのメジャー2ndシングル「美少女黙示録」をこちらも新衣装で披露!バクステならではのお客さんと一体のステージを見せてくれました!
14

15


でもって、「とちテレアニメフェスタ!」終了後、アフィリア・サーガは、アニメイト宇都宮店に移動して特典会を開催。
16


ちなみに、メンバーの中からひとり、エミュウがこの日のアニメイト宇都宮店の名誉店長に選ばれ、アニメ店長の帽子を被らせてもらって大喜びしてました(笑)
17


そんなわけで、アフィリア・サーガもバクステ外神田一丁目もこれからシングル発売まで毎週末キャンペーンイベントがあるので、お近くに行った際には、是非見にきてくださいね!

過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー