げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年07月16日

いやいやいや、暑いですねー。
宣伝3号です。

今日は、あまりの暑さに頭がぼーっとしていて書き忘れていたレポートをまとめてお伝えしちゃいましょう。

まずは、ラジオラッシュのお話をば。

7/7に放送された、たかはし智秋さんと細谷佳正さんのラジオ「ANI-TAMA-ZOO Safari」(ラジオ関西)に、アフィリア・サーガのルイズとマホが出演してきました!
1


同番組にZweiも出演してきました!!
2


詳しい番組情報は以下を参照してね。
http://anitama.com/zoo/

でもって、彩音ちゃんのソロパーソナリティーのWEBラジオ「彩音のChoco-Bana Radio」の初ゲストに岩男潤子さんが登場しました!
3


7/17から配信になるので、詳しくは以下でチェックしてね。
http://hibiki-radio.jp/description/choco-bana

そして、ラジオ関西のアフィリア・サーガの冠番組「あふぃ☆ラジ〜魔法学院特別授業」にはレイナがゲスト出演!
4

こちらの番組はネット配信もあるので、詳しくは以下を参照してね。
http://anitama.com/afi/

さらに、WEBラジオ「森谷里美の完パケラジオ」にアフィリア・サーガのマホ&エミュウが出演したりと、たくさんの番組に出させていただきました。
5


そんなわけでラジオプロモーションもたくさんやってるわけですが、インタビュー取材もやってます!
下の写真はボムさんにアフィリア・サーガを取材していただいてる時の写真。
6


そんなアフィリア・サーガはここの所、シングル「ネプテューヌ☆サガして」のキャンペーンイベントを行なってます。
7

写真は、たまプラーザでのイベントの模様。かわゆいストライプ衣装でした。

実はこの会場のイベントステージの横にはFM Salusのサテライトスタジオがあり、イベントが終わった後、佐々木優太さんの番組「ミュージックデニッシュ」のユーストに飛び入りでエミュウが登場したりしてました!
8

9


ちなみにアフィリア・サーガは、7/13にアリオ川口でも新衣装でイベントを行なって来たよ!
10


そんなこんなで、色々なプロモーションをやっているわけですが、プロモーションの合間には、オマケでこんな写真を撮ったりもしてます。
11

弊社の受付嬢のふりをするアフィリア・サーガのレイミー。おちゃめさん(笑)。

オマケ写真と言えばこちらも。
たまたま現場が一緒だった原由実ちゃんとZweiのMeguさんのツーショット写真。なかなかレアじゃろ?
12


そんなZweiは7/24リリースのシングル「Heading For Tomorrow」(「怒首領蜂最大往生」エンディングテーマ)のサンプル盤が上がってきて喜んでました!
13


そうそう、原由実ちゃんも同日の7/24リリースのニューシングル「intention」のサンプル盤が上がってきてテンション上がってました!
14


そんな原由実ちゃんもプロモーションまっただ中で、先月には超A&G+の生放送にも出演して面白トークを披露してましたね!
15


更に、先日放送開始になったテレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」主題歌を歌うnaoさんもポスターにサインを書きに会社に来てたりしました!
こちらもサインを書いただけでなく声優グランプリのインタビューを受けたりもしてたのでチェックよろしくね!
16


そんなネプテューヌのOP&EDシングルのCMムービーが「秋葉原UDXビジョン」と「新宿ヤマダ電機 ユニカビジョン」で放映中です!
17


更に、ネプテューヌとゴーゴーカレーのコラボレーションも実施中です。
18

詳しくは「超次元ゲイム ネプテューヌ」の公式サイトのNEWS欄で確認してね!
http://nep-anime.tv/



過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





メーカーコラム Blog.5pb. Zwei アフィリア バクステ

getchublog at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー