げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年07月30日

01

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はそれなりにこんにちは。
『ギャングスタ・リパブリカ』シナリオ担当の元長柾木です。

こないだまでは、ゆゆ式のために生きてました。
さいきんは、きんモザのために生きてます。

いやはや、さいきん暑いですね。
皆さんいたるところでこんなフレーズを目にして、いい加減食傷気味かもしれませんが、暑いので仕方ないです。

『ギャングスタ・リパブリカ』は、そんな暑い夏の物語です。
「悪が世界を変える」なんてことを信じてる主人公とヒロインたちがくりひろげる、学園ラブコメです。

小学生マインドを捨てられない主人公・叶(かなえ)。
彼は、「邪悪であれ」なんてスローガンを掲げながら、何だかんだで善行をしちゃうような「ギャング部」を結成して活動しています。

0203


0405


そんな叶を、幼なじみのこおりは、呆れながら冷ややかな目で見守る毎日でした。
ところが、そのギャング部に、「救世主になること」を志す不思議転校生・禊(みそぎ)が加わって叶に急接近したものだから、こおりはちょっと内心穏やかではいられなくなって……。

出会ったばかりだけど、理想を共有する同志。
考えはぜんぜん違うけど、おたがいのことを知りつくしている幼なじみ。
さて、どちらの関係の方が近いといえるのでしょうか?
そんな、お話です。

僕は、みんなおっぱいがやわらかそうなのがいいと思います(小並感)。

今年の夏は、ギャング部とともに邪悪に乗り切ろう!
元長柾木でした。

0607

0809


WHITESOFT



getchublog at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー