今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年07月24日

プロダクションぺんしるがお届けしております、ぺんしるブログ。
暑い…
営業のサカイです。

B2ポスター


SEVEN WONDERの新作『ひめごとユニオン』の第三回目となります。

7/26(金)は秋葉原と日本橋で、予約者の方にB2ポスターをプレゼントするという配布イベントやります。
もちろん既に予約されている方、通販で購入いただいている方にもプレゼントさせて頂きます。

配布場所など、詳しくはこちらをご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/sevenwonder/

更に、夏の電気外祭りとコミックマーケット、全国のショップ様でひめごとユニオンの小冊子をプレゼントさせて頂きます。
こちらは無料配布となりますので、遊びに来てくださいね。
詳細はオフィシャルページにて、分かり次第連絡させて頂きます。



さてさて、本作の紹介ですが、前回に引き続き『ひめごとユニオン』のヒロイン達の秘密を紹介出来ればと思います。

○聖の秘密
げっちゅ屋聖


 天才美少年剣士は「女の子」。

 端正な容貌とクールな言動で女子に人気の美少年。
 おまけに剣術道場の跡取りで腕っ節も一級品。
 そんな非の打ち所のない「彼」が抱える秘密。
 それは、「彼」が実は女の子だということ。
 「彼」は現在行方不明である兄(本来の跡継ぎ)の身代わりに、男子としての生活を送っているのです。

げっちゅ屋聖1

げっちゅ屋聖2

ヒメリアに続き隠す気無いだろといいますか、普通に女の子ですよねえ。
主人公と同室という点も楽しみなポイントです。



○小春の秘密
げっちゅ屋小春

 可憐な後輩は恐ろしい「鬼憑き」。

 主人公に対し、妹のように懐いてくるクラブの後輩。
 一番年少ながら、幼少の頃から嫁入り修行を受けており、部室で淹れるお茶の味も一級品。
 しかし、そんな彼女は、とある条件を満たすと鬼の力が発現してしまう呪われた血筋の生まれなのでした。

げっちゅ屋小春1

げっちゅ屋小春2

等身大パネルを作っていた時も思ったのですが、他キャラより身長がとても低いといいますか…
女性の趣味がローリングサンダーな方には超オススメとなります。
仕草と会話が小動物可愛い。



と言うことで、聖と小春の秘密を紹介しました。
次回はサブキャラクター周りの紹介が出来ればと思ってます。



ちなみに現在発売中のテックジャイアン9月号付属のDVDコンテンツから、『ひめごとユニオン』体験版TGverが遊べちゃいます!
 本編とはちょっと仕様の異なる『先行体験版仕様』なのですが、TGverだけの幕間劇も入っていたりしますので、チェックしていただけると幸いです!
ファンシーペーパーもたけやまさみ描き下ろしだし、スタッフのロングインタビューもあります!
こちらでも購入いただけます。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=775215



そして、月末のパソコンパラダイスさんは表紙が夕輝ですよ。
ぜひとも楽しみにしてもらえればと思います!!
こちらもげっちゅ屋さんでどうぞ!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=775225



最後にPRODUCTION PENCIL情報は電気外祭りとコミケで販売させていただくグッズですが、現在オフィシャル通販中でございます。
参加が難しい方は是非とも宜しくお願いいたしますね。
http://www.pencilpro.jp/event/event24_denkigai.html

詳しくはオフィシャルページにて紹介しますので、チェックしてね!


2013年9月27日発売予定の「ひめごとユニオン」をよろしくお願い致します。

SEVEN WONDERオフィシャルサイト



getchublog at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー