げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年08月23日

ども、宣伝3号です。

そんなわけで、夏のイベントレポート第2弾はnaoさんの、
TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」主題歌シングル
「Dimension tripper!!!!」のインストアイベントをレポート!

1


まずは、8月4日(日)大阪のゲーマーズなんば店でのイベント。
2


イベント前には、日本橋をぶらついて、冷やしキュウリ等を食べて気合いを入れていたnaoさん。
3


この日はライブ&トークにプラスして、
ジャンケン大会ではスペシャルプレゼントとして、巷で噂の「ねぷの箱」の中に入っていたスペシャルDVDを3名、更に女の子限定ジャンケンでは、naoさんがライブイベントで着用したツナギをサイン入りでプレゼントしました!
4


イベント終了後には、ゲーマーズなんば店のディスプレイにきっちりサインを書いてきましたよ!
5


更に、ご近所さんのアニメイト大阪日本橋店さんにもご挨拶に立ち寄ってディスプレイにサインを書かせていただきました!
6


そして、8月18日(日)は東京・AKIHABARAゲーマーズ本店でライブ&トーク。
7


ジャンケン大会ではスペシャルプレゼントとして、巷で噂の「ねぷの箱」の箱の方を3名、更に女の子限定ジャンケンでは、ポスターをサイン入りでプレゼントしました!
8


更に、この日のnaoさんは、イベント終了後にハイタッチで集まってくれたお客さんに感謝の気持ちを爆発させてました!
9


でもって、イベント後には、ご近所さんのAKIHABARAバックステージpassを訪問。しっかりプロデューサーデビューしてきました!
10


そんなnaoさんの「Dimension tripper!!!!」発売記念イベント最終日は、
9月7日(土) アキバ☆ソフマップ1号店にて、12:00より開催!

参加方法等は、以下を確認して、是非遊びに来て下さいね!
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13090712_a

ちなみに、
TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」エンディングテーマを歌うアフィリア・サーガは、日本テレビ系「ミュージックドラゴン」にスタジオライブで登場することが決定!
8月23日(金)深夜放送予定で、
「ネプテューヌ☆サガして」を披露しちゃうので、是非見て下さいね!
11




過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.

getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー