げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年09月06日

表紙


みなさまこんにちは! どもです。

MA☆KOハンブログ第六回目となりました!
2日に1回はお尻を描くお尻大好き原画家むなしむじょうがお届けいたします!

製作も佳境に入ってまいりました。原画の数が揃ってきますと、完成が楽しみになってきます。

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


01


現在、私の方で描いた原画を大雑把に数値に致しますと、53%の絵にア※ルが描かれています。そして、マ☆コはどうやら64%の絵に描かれておるようです。

つまり、誠に恐縮ですがマ☆コがお嫌いな方はご遠慮ください。
マ☆コをハントするのが苦手な方はご遠慮ください。

逆を申し上げますとマ☆コ・ア※ルがお好きな方はたくさん出てきますので是非ご期待ください!!


今作品は、サブヒロインの原画を睦弦さんに8キャラクターも描いていただいております。第四回でご紹介したSD原画のwakakoさんともに原画の睦弦さんの原画もご期待いいただければ幸いです!

02


まだまだ暑い日がつづきそうですね。皆様には、今できるだけ休んでいただき11月発売の「MA☆KO HUNTER」にて孕ませるためのパワーに使ってもらえたらと思っております!8/30より、げっちゅ屋さまでも予約受付開始されておりますー! 是非、ご検討くださいませ!

それでは、次回はエロディレクターRYU☆JIに語ってもらいますよ。


MA☆KO HUNTER公式HP

CLOCKUP公式HP



getchublog at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー