今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年09月17日

ども、宣伝3号です。

そんなわけで、たまりにたまった夏のイベントレポート第3弾を写真多めでお送りしますよー。

まずは原由実ちゃんのシングル「intention」発売記念イベントが、全5カ所で開催されました。

1


いやいや、どこに行っても、はらみーならではの楽しいトークを繰り広げてくれました。
初日のアニメイト天王寺では、当日地元の花火大会が行なわれた事にちなんで、線香花火をティッシュで作って来場者全員にプレゼント。

2

3

4

5

6

7


8月17日は、2カ所でイベントを開催。
まずはアニメイト吉祥寺で店頭お渡し会。
8

9

10


アニメイト新宿では店頭握手会を実施。
11

12

13


AKIHABARAゲーマーズ本店ではトーク&LIVE。
14

15


最終日のアニメイト横浜は僕は同行できなかったんですが、最後に「intention」のジャケット写真と一緒のポーズで決めてくれました!
16


続いては、8月30日に秋葉原Twin Boxで彩音ちゃんをゲストに迎えて開催された原由実&結城アイラのアニソンコラボLIVE。
17

18


こちらは、結城アイラちゃんの誕生日が近かったという事で、サプライズでバースデーを祝っちゃいました。
19

20

21


8月31日には、大阪のゲーマーズなんば店で開催された彩音ちゃんのニューシングル「幻術のクロスロード」発売記念イベント。
22

23


こちらはイベント後に、アフィリア・コラボレーションズで、シュタインズ・ゲートのコラボレーションを満喫してきました。
24

25

26

27

28



ちなみに、この同日、たまたま仲良しの南里侑香ちゃんがアニメイト大阪日本橋店でインストアイベントをやっていたので、彩音ちゃんもちょっぴりご挨拶に行ってきました!
29


そして、今日のオマケ写真は、
8月21日(水)に tvkの生放送番組「ありがとッ!」に出演したアフィリア・サーガのルイズ、コヒメ、ミクの3人。

30

31


アフィリア・サーガがエンディングテーマを担当しているテレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」もそろそろ大詰め!
皆さん、ぜひチェックして下さいね!!



過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.









getchublog at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー