げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年09月20日

大変お世話になっております、

8月も終わり9月。秋がやって来ました。
秋といえば……そう、狩りの季節!
狩りですよ、狩り!
皆様はもう手に入れられましたでしょうか?
ひよこソフトスタッフも某狩りゲームを絶賛プレイ中で、殺伐としたハンター生活を送っております。

話は夏の話題に戻りまして。

画像


少し前のものになりますが、灯篭流しの画像でも。
多くの本気カメラマンの中に紛れ、一人低スペック一眼で撮影しておりました。
川の流れが思ったよりも早く、被写体がブレてしまうので大変でした。

事務所の隣を流れる川では毎年灯篭流しが行われております。
盆踊りや花火大会などもそうですが、こういうイベントがあると、夏だなぁ、とか、夏が終わったなぁ、と考えてしまいますよね。

今年の秋はどこ行こうか、なんてどこぞのJPOPみたいに柄にも無く考えていたり、いなかったり。

でもきっと、部屋にこもってハンター生活を送るんだと思います……!

それではまた次回も宜しくお願い致します!


これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー