今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年09月25日

こんにちは、笹井です。

なんだか最近急に涼しくなりましたね!
たまには暑いなって思うときもあるのですが、
鈴虫も鳴いていたりして、もう秋だなぁと感じます。

という事で、今回の『ひなた&笹井の シーズンデート図鑑♪』は
「もふもふおうちデート」にしてみました〜。

まなちゃんと! ごろごろ!

涼しくなってくると、何もしてないのに
ごろごろしたくなりますね…。

お布団やソファーの引力はとんでもないのです。
その上、お布団の上なら眠くなっても大丈夫なのです。
なんということでしょうか…。

文学の秋! みたいな感じで
読書をしてもいいかもしれません。
(まなちゃんは若干挫折しているように見えますが)

普段買わないような本を表紙買いして、
チャレンジしてみるのもおもしろいです(*・ω・*)
内容が難しすぎたらさらに眠くなっちゃうかも…?


あと秋になってくると、お店に売っている
服とかお布団がもふもふ素材のものになってきて、
新しい毛布とかが欲しくなっちゃいます…!

ルームウェアにももふもふなものが売られていて
ついつい欲しくなってしまうのです。
もふもふパーカーは着心地もいいし
触ってもやわらかくてきもちよくていいです〜っ

なので、まなちゃんにはほぼ素肌に着てもらいました。
まなちゃんごと、もふもふしてください!


乾燥する季節になってきたので
加湿器も欠かせないかんじですが、
また元気でこのコラムでお会いできたらうれしいです!

ではでは、笹井さじでしたー。







■関連サイト
ひなたもも公式サイト「A-G」
笹井さじ公式サイト「さじろぐ」

■過去のイラストコラム
・ひなたもものイラスト
・笹井さじのイラスト

getchublog at 11:57│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー