げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年09月25日

0925title@

どうも、テキスト担当のBです。

東京ゲームショウお疲れ様でした〜!!
PS4やXboxOneの実物が初めて見れましたが、皆さんご覧になりましたか?
新作ゲームも多種多様なタイトル目白押しで、発売が楽しみなモノばかりでしたねー。まあ一番楽しかったのはコンパニオンのお姉さま方を見ることでしたけど。綺麗なお姉さんが嫌いな男子なんていません!!

個人的イチオシは物販のDEZAEGGさんの所にいた超ミニチャイナのお姉さん!
スリットで揺れる黒ヒモが大変やらし、もとい素晴らしかったです。眼福眼福。


さて本日は、このコラムで初めてご紹介するタイトルです!
その名も『俺の彼女のウラオモテ 〜Pure Sweet Heart〜』!!

女の子の『ウラオモテ』をテーマにしたこの作品ですが、一体このヒロインたちにはどんな『ウラオモテ』がある……!?
今週は新パッケージと新キャラについて公開ですよー!!

130925_01


きた!新キャラ姉妹きた!これで勝つる!

かたや巨乳、かたや貧乳と分かりやすいくらいに属性分けされた新キャラ二人。性格も正反対のようですが、この二人のお話は一体どんなものになるのか……?


というわけで、新パッケージと新キャラ公開でした!!
ののウラ公式ページが現在公開されていますので、気になる方はぜひ公式ページをチェックしてくださいねー!


『俺の彼女のウラオモテ 〜Pure Sweet Heart〜』公式ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー