げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年09月30日

こんばんわりばし!
宣伝3号です!

そんなわけで、また溜まってしまったレポートをまとめてお届けしましょう。

まずは、9月下旬に行なわれた、彩音さんの「幻術のクロスロード」発売記念イベント。

1


イベントでは「幻術のクロスロード」とカップリング曲の「パーフェクト☆クエスト」を熱唱。
2


会場となったアキバ☆ソフマップ1号店の2階に巨大POPがあったので、しっかりサインしてきましたよ!
3

4


そして、同じ週には、お台場でnaoさんが第8回痛Gふぇすたが開催されました!
5

6


naoさんは会場にあった、ネプテューヌ痛車にも痛く感心があったようで、運転免許も持っていないが運転席に乗車。助手席に乗っていたネプギアのお人形を相手にドライブ気分を味わうなどして痛車イベントを満喫していました。
7

8

9


ちなみに、痛Gふぇすたには、とっても可愛い女の子もたくさんいました!
まずはCUSCOのジュニアラリーチームのチームイメージキャラクター「高崎くす子」のコスプレギャル!個人的な感想で恐縮ですた、これはかなり萌えました。
10


そして、個人的に驚いたのは、LOVE LIVE!の痛車がなんと新型86だった事。そして、それがアムラックス東京ブースだった事。すごいコラボレーションだと個人的に感心してしまいました。
11


そんなnaoさんは先日、「アニメTV」のコーナー用の収録とかもしてました。そろそろ放送されると思うので、気になる人は番組をマメにチェックしてみて下さいね。
12

13


更に、収録関連では、ラジオ関西「あふぃ☆ラジ〜魔法学院特別授業」(毎週土曜24:30〜放送中)が、先週末から2週連続でTVアニメ「のうコメ」特集です! 
9/28はローラをゲストに、のうコメ特集。10/5はショコラ役の佐土原かおり&委員長役の藏合紗恵子が登場するというスペシャルウィーク。後日WEB版でもラジオがオンエアされるので、聞き逃してしまった人も、関西以外にお住まいの方もチェックよろしくね!
詳しくは番組公式サイトにて。
14


ちなみに、「のうコメ」関連では、10/2(水)朝7:00〜チバテレの朝ワイド番組「ハピモ」にアフィリア・サーガのコヒメ、マホ、ローラが生出演します。
チバテレ以外でも、tvk、テレ玉でネットされる予定なので、見れそうな人は是非チェックして下さいね。

更に、いろんな現場で収録が行なわれていたわけですが、まずはアフィリア・サーガのユカフィンが櫻井りかさんとMOMOKOさんとMCを務める、毎週金曜日26:00〜テレ玉にて放送のテレビ番組「ウタ娘」。初めて現場に行ってきたんですが、MCの皆さんがとっても仲良さそうで楽しい現場でした。
15


初めて行った現場パート2。
アフィリアのコヒメちゃんと、バクステ外神田一丁目の朝倉ゆりちゃんがアシスタントで登場するニコ生番組「アニメぴあちゃんねる」。こちらの番組は隔週で放送される番組ですが、この時のゲストは、黒崎真音さんでした!
たぶん初めてちゃんと挨拶させていただいたんですが、とっても綺麗でビックリしてしちゃいました(しかもトークも面白かった)。
番組の詳細は公式ページで確認してね。
16


そして、バクステ繋がりでは、先日、3rdシングル「Oh my distiny」の店舗初披露を見学してきました。これはたまたまですが、キャストの菅本亜未ちゃんのバースデーメニューがあったので、思わず注文しちゃいました。さっぱりして美味でしたよ!
17

18


そして、最後に、彩音ちゃんが岩男潤子さんのニコ生番組「岩男潤子のSweet Tweet Time」にゲスト出演してきました。
岩男さんには、10月12日(土)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて開催される彩音バースデーライブにゲスト出演していただく事もあり、バースデーライブの宣伝トークもたくさんしゃべらせていただきました!
皆さんも是非お時間があれば、彩音バースデーライブに遊びに来て下さいね!
19

20



過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.







getchublog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー