それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2013年10月16日

131016_top


どうも、テキスト担当のBです。


10月の新アニメが放送開始しましたが、皆さん好きな作品は見つかりましたか?
個人的な注目株としては「キルラキル」「蒼き鋼のアルペジオ」「京騒戯画」などでしょうか。アルペジオは原作ファンなので、まだ描写のない対ヒュウガ戦とかやってほしいところですが、そもそもどこまでやってくれるのか……。

Ricottaさん原作の「ワルキューレロマンツェ」も、綺麗な色彩に中世的な世界観、馬上で試合をする女の子同士の躍動感が出てて素敵なアニメですね。なぜか足踏みしながら「ロックユー!」と歌いたくなりますけど。
今期も面白い作品が多いといいですねぇ〜。


さて本日は明後日18日(金)更新のWEBラジオ、
『レレレの錬金術師』#81についてご紹介いたします!

アルケミストが独自にお送りしているこのラジオですが、
#80に引き続き『俺の彼女のウラオモテ』天原みやび役の水霧けいとさんがゲストに登場します。
今回はその収録の様子をタタスさんが漫画形式でお送りしますよ〜!!

131016_01


131016_02



も、萌え死んでやがる……(驚愕


そんなわけでアルケミストがお送りするWEBラジオ『レレレの錬金術師』

10/18(金)配信の#81には、引き続き水霧けいとさんがご出演!
『おしゃべりクリニック』のコーナーでは前回とは打って変わって、水霧さんご自身のことを色々とお聞きしちゃいました〜!

そして後半の学生アシスタントコーナーでは、脳波で自分の気持ちを診断してしまうアプリをご紹介! いやー、こんなことが出来る時代になったんですね。
今回は前田さんと井ノ上さんがアシスタントとの相性診断を行ったみたいですが……おや? アシスタントの様子が……?
タタスさんが萌え死んだ理由は、きっと聞けばわかります(笑


秋の夜長にぴったりな#81は、10/18(金)に配信開始です。
明後日はぜひ『レレ金』をチェックしてみてくださいね!

あー、ブレインキスで金剛と診断してみたいなー(提督並感


『レレレの錬金術師』配信ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 14:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー