げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年10月18日

6H0A8495

10月12日(土)、東京・ベルサール秋葉原で開催された「ファンタジア文庫25周年祭」内にて、TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」初の大型イベント「青蘭学園祭2013」が行われました。
当日は公式大会「ブルーミング・コロシアム」のほか、体験会コーナー「青蘭学園体験入学」や声優トークといったステージイベントも開催。多くの来場者が集まりました。

開会式およびトークステージには、青蘭学園の制服に身を包んだ声優の相坂優歌さん(“日向美海”役)と石原舞さん(“ソフィーナ”役)が登場。スマートフォン向けカードバトルRPG『アンジュ・ヴィエルジュ 〜第2風紀委員 ガールズバトル〜』の紹介の際には、声優の高本めぐみさんらスペシャルゲストも。
キャラクターたちが動いてしゃべる『アンジュ・ヴィエルジュ 〜第2風紀委員 ガールズバトル〜』は現在事前登録受付中です。

6H0A8577

6H0A8624

6H0A8645


鈴木このみさんのスペシャルライブでは、「アンジュ・ヴィエルジュ」の主題歌「Tears BREAKER」を含めた全7曲を披露。パワフルな歌声とキレのあるダンスが楽しめましたよ。

6H0A8733

6H0A8810

6H0A8913


こちらイベントを終えた相坂優歌さん、石原舞さん、鈴木このみさんよりコメントを頂いていますので、どうぞご覧くださいませ。


・相坂優歌さん(日向美海役) コメント

「今日は予想以上に大勢の方が遊びに来て下さって、とても嬉しかったです! アンジュの最新情報をきちんとお伝えするという重要な任務を担っていたのでとても緊張しましたが、皆さんに温かく見守っていただきました。新しい情報がたくさん発表されて、これから楽しいことが次々とやってくるアンジュ・ヴィエルジュを、皆さんどうぞよろしくお願いします! 今日来られなかった皆さんも、これから名古屋、大阪を回りますので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです」

・石原舞さん(ソフィーナ役) コメント

「本当にたくさんの方に集まっていただいて、しかも皆さんすごく真剣に対戦相手とバトルされていて、張り詰めた空気が伝わってきました。私も自分でデッキを構築したので、大会に混ざりたい気持ちでいっぱいでした(笑)。10月27日からは相坂さんとパーソナリティを務めるWebラジオも始まりますので、これからもアンジュの情報をたくさん発信していきたいと思います! カードゲームはもちろん、アプリやライトノベル、コミックなどアンジュの世界はどんどん広がっていきますので、いろいろな角度から楽しんでくださいね」

・鈴木このみさん コメント

「今日は全7曲を披露するかなりボリュームのあるステージとなりましたが、皆さんの声援のおかげで無事に歌い切ることができました! アンジュの主題歌『Tears BREAKER』はとてもかっこいい曲で、アンジュの世界観にすごくぴったりなので、ぜひカードゲームをプレイする前に聴いてみてくださいね。私はアンジュでカードゲームを初体験しましたが、今のところ負け知らずなんです! わかりやすいルールですし、大逆転も可能なので、ぜひカードゲームをプレイしたことがない方にも挑戦していただきたいです。主題歌アーティストとしてこれからも心を込めて『Tears BREAKER』を歌っていきますので、よろしくお願いします」

6H0A9400


(C)Ange Project

■関連サイト
TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」公式サイト



getchublog at 17:39│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー