げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年10月18日

大変お世話になっております、ひよこソフト営業/広報の古川です。

突然ですが、ひよこソフト秋だ一番、生放送スペシャルを10/22の火曜日19:00〜より行います!
実は15日開催予定でしたが台風に阻まれ次週へと持ち越しし不幸中の幸いと言いますか、こちらでも宣伝することができました!
下記URL、もしくはひよこソフトの公式ツイッターにて宣伝しておりますのでそちらから是非きてください、タイムシフトもあります!
こちらの画像が目印!

画像1


http://live.nicovideo.jp/gate/lv156064844

さてさて宣伝は終わり私事ですが、この時期になると咲く金木犀ですが台風により散ってしまい残念です匂いとか好きなんですよね、よくトイレの芳香剤に使われていますが。
そして朝起きると部屋が寒くて寒くて毛布出しましたが余りある寒さに喉とか鼻がやられてしまいます。

皆さんは気候の変化に気をつけて体調崩さないようにエロゲーして頂ければ嬉しく思います!

それではまた次回も宜しくお願い致します!

これまでの「ひよこソフトのピーチクパーチク」

■関連サイト
ひよこソフト



getchublog at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー