げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年10月19日

パイ乙!
宣伝3号です。

テレビアニメ「のうコメ」がスタートしましたね!
見てくれてますか?
第1話で近藤唯ちゃん演じる雪平ふらののセリフがツボで、最近「パイ乙!」が頭をぐるぐる回ってます。

そんな「のうコメ」でヒロイン・ショコラを演じる佐土原かおりちゃんと、近藤唯ちゃんが、10月12日に秋葉原でアニメ放送開始記念イベントで参加無料のイベントを開催!

1


2

3

4

なんと、このイベント、参加自体は無料で、ハイタッチかお渡し会を選べるというイベント。しかも、「のうコメ」のブルーレイかDVDを予約するとサインもしてもらえちゃうというパイ乙なイベントでした。
更に、10月14日は、佐土原かおりちゃんと、遊王子謳歌役の辻あゆみちゃんで大阪でも同様のイベントを開催してきたんです。
11月3日(日)には、名古屋地区でも同様のイベントが開催。佐土原かおりちゃんと近藤唯ちゃんが登場しますので、場所と時間は公式サイト( http://noucome.jp/ )のニュースで確認して、是非遊びに行ってみて下さいね!!

そして、「のうコメ」のエンディングテーマ「太陽と月のCROSS」を歌うTWO-FORMURAの二人のプロモーションも開始しています!
9月末にスニーカー文庫25周年と「のうコメ」放送決定を記念して行われたイベントでライブも初披露したので、もうご存知かと思いますが、TWO-FORMURAは、委員長役の藏合紗恵子ちゃんと佐土原かおりちゃんによるツインボーカルユニット。

先日は、彩音さんのWEBラジオにもゲスト出演してきましたよ!
配信は、10/23と10/30なので是非チェックして下さいね。

5


更に、その後に色々取材もしたわけですが、カッコイイ背景があったので、思わずポーズを決めて写真を撮ってみました。顔は影になっていて見えないけどね(笑)。
6


そして、TWO-FORMURAのデビューシングルとなる「太陽と月のCROSS」が11月27日にリリースされるという事で、なんと東名阪キャンペーンの開催も決定しました!
11月27日(水)とらのあな秋葉原店C/トーク&握手会&お渡し会。
11月30日(土)AKIHABARAゲーマーズ本店/トーク&ミニライブ。
12月7日(土)とらのあな名古屋店/トーク&ミニライブ。
12月8日(日)ゲーマーズなんば店/トーク&ミニライブ。
詳しくは、こちらも公式サイトで確認して下さいね!

さらに「のうコメ」のオープニングテーマ「S・M・L☆」を歌うアフィリア・サーガも10月頭から毎週末、絶賛キャンペーン中です!
僕が行った所では、
10月13日(日)に渋谷O-eastで開催されたTHE ポッシボーさんとの2マンライブ!
アフィリア・サーガ11人と、THE ポッシボー5人の合計16人でのコラボ曲もあったりして、もう最高のライブでした!
7

10月14日(月・祝)は上尾ショーサンプラザにてミニライブ&特典会を開催しました。
8

9

このイベントでは、控え室でDJネタが流行ったのか、なんなのかはよくわかりませんが、トークパートでいきなりレイナとアリアによるDJ披露をする等、よくわかんない面白い空気に包まれたイベントになりました。
そんなわけで、レイナとアリアで結成したDJチームのアーティスト写真が下の写真です。
10

まあ、冗談ですけど、いつかまた見れると楽しいですね(笑)。

そして、アフィリア・サーガは、ラジオやテレビでも絶賛プロモーション中です。
チバテレビさんの番組に生ゲストで出演したり、いろんなラジオでコメントをオンエアしていただいたりしていますが、
先日はラジオ日本の番組「立川志ら乃のサブカル天国」にマホ、レイミー、レイナの3人がゲスト出演させていただきました!
11

こちらは10/25と11/1の両日27:30〜放送。マホちゃんのいじられっぷりがハンパなくて笑いが止まらない感じの収録だったので、是非聞いてみて下さいね!!

それでは今日はここまで! パイ乙!!


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー