今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年10月21日

パイ乙!
宣伝3号です。

先日に続いて、好評放送中のテレビアニメ「のうコメ」のお話です。
1


9月28日に、【「俺の脳内選択肢が、スニーカー文庫25周年を全力で邪魔している」イベント featuring のうコメ
選べ ,修譴任皺兇蝋圓! ∋笋盥圓! じゃあワシも い匹Δ勝△匹Δ勝曚箸いΔ發里垢瓦つ垢ぬ樵阿離ぅ戰鵐箸開催され、アニメの先行上映会も行なわれたわけですが、
そんなイベントにシークレットゲストとして、TWO-FORMURAとアフィリア・サーガも登場したんです。
皆さん、知ってましたか?

そんなわけでイベント控え室でのTWO-FORMURAの藏合紗恵子ちゃんと佐土原かおりちゃん。
2

3

4


そんなわけで、ここでちょっぴりTWO-FORMURAのシングル「太陽と月のCROSS」のジャケット撮影&PV撮影の裏側写真をお見せしましょう。
5

6

7

8

9

10


そんな「太陽と月のCROSS」は11月27日リリース。東名阪でのキャンペーンもあるので、詳しくは「のうコメ」公式サイトでチェックしてね。

そして、同じイベントに、アフィリア・サーガも登場しました!
11

12

13

14


イベント終了後に、ルイズとアヤミで、アニメイトさん、ゲーマーズさんで開催していた「超次元ゲイム ネプテューヌ」の展示を見に行ったりしました。
15


さらに、同日AKIHABARAゲーマーズ本店で、原由実ちゃんのイベントが行なわれていたのでご挨拶にも行ってきました。
16

17


そんな原由実ちゃんのイベントの模様もちょっぴりどうぞ。
18

19


そして、ここからは打って変わって、
先日、渋谷O-eastで開催された彩音のバースデーライブ。
20

21


なんとこのライブにはスペシャルゲストとして岩男潤子さんも登場してくれました!!
22

23


でもって、なんと岩男さんと彩音ちゃんで一緒に、あの名曲「魂のルフラン」を歌っちゃいました!
24

25


そんなわけで、誕生日を無事迎えた彩音ちゃん。
これからも応援よろしくお願いしますね!!
26


過去の『Blog.5pb.!』はここをクリック

■関連サイト
5pb.





getchublog at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー