今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年10月23日

こんにちはひなたももです!

夏の暑さもだんだんと和らいで、秋らしい気候になってきましたね。
寒暖の差が結構あるので、皆さん体調大丈夫でしょうか?

今年は10月になっても台風が毎週のようにきていたりで、
全然秋っぽくないですよね…。
台風にはなるべく上陸せずにコースそれて欲しいところです。

ヲタ的な私の10月といえば、アニメの新番組の入れ替え時期で
とりあえず、いろんなアニメの1話を見るだけで時間が…!

色々とお気に入りのアニメもありそうなので
毎週楽しみに見ていきたいと思いますっ!
でもお話によっては視聴が終わり
1週間ものすごいやきもきするんですけど!

そして更に10月といえば!
10月25日に私が原画で関わらせて頂いたPULL TOPさんのゲーム
「ココロ@ファンクション!」の発売日でもあります!

というわけで、担当させて頂いたキャラの1人…いや2人?1組?な双子ちゃん
“いぶき”と“めばえ”を今回イラストで描かせて頂きました。

双子の娘ってなんでかかわいさが倍増なんですよね…!
私の勝手な双子の萌えイメージだと
一緒の家に暮らしてたり一緒の部屋だったり
一緒のベットで寝てたりとかしてくれると
もう!! 色々と滾るのですが!

性格が似てるようで全然違っていたりして、でもお互いの事大事にしあってて
なんだろう…お得な感じがものすごくするのです…!

「ココロ@ファンクション!」のいぶきとめばえがどんな娘なのか、
ゲームをプレイするのがとても楽しみですっ!

他にも魅力的な女の子がいっぱい登場しますので、
よかったらここのページに貼ってあるげっちゅ屋さんのリンクから
詳細を見て下さると嬉しいです。


しかし台風が来る予想だったので窓のシャッターを閉めたまま
しばらく生活をしていたのですが、
日光入ってこなくて朝昼晩の感覚があやふやな感じになってきたので
これはまずいと思いましたね…
お日様大事!

そんなわけでまた機会ありましたら、
どうぞよろしくお願い致します!

ひなたもも







■関連サイト
ひなたもも公式サイト「A-G」
笹井さじ公式サイト「さじろぐ」

■過去のイラストコラム
・ひなたもものイラスト
・笹井さじのイラスト

getchublog at 17:09│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー