げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年10月29日

画像1


こんにちは、夕燈とびです。


遂にこの時期がやってまいりました!

肌寒さを感じる、冬服の時期!……ではなく。
湧き上がる食欲と、暖かいお鍋の時期!……でもなく。

rootnukoの新作が発表されましたよぉぉーー!(喜)


【海空のフラグメンツ】

キャラクターデザイン・原画アマクラ
シナリオ     川石幸宏


新作は、無印rootnukoブランドの第3弾です!

rootnuko 1作目『id [イド] - Rebirth Session -』
rootnuko 2作目『Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-』

に続く、rootnukoの3作品目。


本作は、1・2作目とは雰囲気も変わり、
豊かな自然と歴史的な建造物が溢れる『七色島』を舞台にした作品です。

期待に胸を膨らませて島内の学園へと編入してきた主人公でしたが、
始業式で待ち受けていたのは突然の“閉校宣言”――。

そんな導入を皮切りに、『学園』『生徒会』そして『島全体』をも巻き込んでお話が展開されていきます。

学園の内外へもその名をとどろかせる、美女揃いの“生徒会”や。
独自の文化・歴史がその地に根付く、自然豊かな“七色島”。

そんな舞台で繰り広げられる、笑いあり、涙ありの物語をお楽しみ頂ければ幸いです!


また本作は、過去のrootnuko作品よりも明るく軽快な内容になっており、
さまざまなユーザーの方々に楽しんでいただければとの思いで開発しております。

そして、【rootnuko+H】作品『てにおはっ!』で培ったノウハウも活かし、
Hシーンもご堪能いただくべく力を入れておりますので、ご注目頂ければ幸いです!

【rootnuko】と【rootnuko+H】の良い部分を活かして、ハイブリッドな作品作りを。
そんなスタンスで面白い作品が出来ればと考えておりますので、今後ともご注目くださいませ♪



そんなこんなで最新作『海空のフラグメンツ』のご紹介でした。
少しでも興味を持って頂けたら非常に嬉しく思います!

当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆


これまでの「るぅとぬこ通信」

■関連サイト
rootnuko









getchublog at 11:23│Comments(2)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukito   2013年10月29日 18:16
月別ランキング発表遅れすぎじゃないですかね
2. Posted by 礫   2013年10月30日 05:39
月間ランキング8月が抜けて9月のになってますが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー