げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年10月30日

131030_top


どうも、テキスト担当のBです。


この間テレビをつけたら偶然リーガル・ハイが放送されていたので、そのまま飯を食いながら流し見したんですが……まー面白いですね! 古美門の小憎たらしい態度が最高!

そのことを友人に話したら「一期から見てる自分は当然知ってますけど(プゲラ」みたいな反応をされたので、現在悔しがりながら一期を見ております。というか今放送してるの二期だったのかぁ……。


さて本日は第1・第3金曜日更新中のWEBラジオ、
『レレレの錬金術師』についてご紹介です!

#82では『your diary +』の店舗特典イラストを持って中川Pが登場!
さらに後半のコーナーにはあの声優さんが登場……!?

131030_01


出演者のテンションが妙に高かったのは台風のせい……?
(収録日が台風直撃の日でした)


そんなわけでアルケミストがお送りするWEBラジオ『レレレの錬金術師』。(※『レレレの錬金術師』を太字でお願いします)

11/1(金)に配信する#82では、『your diary +』の店舗特典イラストにタイトルを付けるという中川Pの無茶ぶり企画!
肌色成分多め(ほとんど?)なイラストに前田さんは何と名付けるのか!?

そして後半のコーナーでは『俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜』に
鳴ヶ崎カンナ役の青葉りんごさんがご登場です!
最初からクライマックスならぬハイテンション全開な青葉さんを前に、学生アシスタントたちはちゃんとカンナを演じられるのか……!?


前後を全然違うテンションでお送りする#82は、11/1(金)配信開始です。
明後日はぜひ『レレ金』をチェックチェーック!


『レレレの錬金術師』配信ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー